• 締切済み

暗算について

私の友達が暗算8段を持っているらしいのですが    それってすごいのでしょうか?

みんなの回答

• kiyos06
回答No.1

1)私からするとすごい! 1.1)検索すると3桁の乗算を平気で暗算 1.2)3桁の乗算を暗算ではできん。 2)すごい・すごくないは、自分基準なので、その人がどのレベルにいるかによる。 2.1)レベル的に多数派なのは、「すごい」かな?

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n320452