• 締切済み

ポケモンGOのアジア配信はいつ頃になりますか?

ポケモンGOはアジアでは日本だけと聞いています アジア配信はいつ頃になりますか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

香港(7/25)は既に配信されてるみたいですが。。。 http://pokemongo-news.com/archives/17416 韓国は政府が拒否してるようで分かりませんけど 中国では人の多いところから順次になるのでは?

matamatadayo
質問者

お礼

香港でスタートですか。他のアジアの国々も配信されれば良いですね。 待ち望んでる人沢山居ると思います。 ありがとうございました。

• santana-3
回答No.1

日本以外のアジアでは、橋や鉄道、主要国道等、軍事的に秘密情報で公開禁止の国が多いですから、アジア配信はないでしょう。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました