• ベストアンサー

かぐや姫「加茂の流れに」の前奏・間奏のギターコード

アルペジオでかぐや姫の「加茂の流れに」を練習しています。 前奏・間奏のコードを知りたいです。 ネットでも書籍でも知っている方がいましたら教えてください。

noname#221850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

>下記のような演奏のコードを探しています。 イントロメロですね。Youtubeをスロー再生して、譜面に拾いましよう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。地道にひろうしかないですね。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございました。質問の情報が少なくてすみませんでした。 下記のような演奏のコードを探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=hyCpTwi_RR0