• 締切済み

ギターコードがわかりません。

みなさん、おはようございます。さっそくですが、「秦 基博」さんの「僕らをつなぐもの」をきいて、無性に弾きたくなったんですが、コードがわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。もし、アルペジオの方法があれば、それも教えていただければ、もっと嬉しいんですが・・・・。

みんなの回答

• c3h5no33
回答No.1

はじめまして。コードのほうは著作の問題で安易にはカキコできません。シンコーミュージックから「アコギで泣ける曲を弾き語ろうよ!」という本に載っています。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail-0156854.html