• 締切済み

近所中にからひどいいやがらせをされストーカーも

以前すんでいたところでされていました ちかいのでどうしようかと思っています 今回住むところが前に住んでいたところと 一駅違うだけなんです 今回会社の寮にすもうとしたら それが前に嫌がらせされた場所にちかいので スト~カ~されないかまた嫌がらせされないか心配です 一駅違うんですがまた嫌がらせされないでしょうか せっかく働くところがきまったのに重いきもちでいます この会社をことわったほうがいいですか それともそこへ住んでも問題ないですか 前に住んでいたところでは毎日いやがらせされ病気になりました いまでも病気はなおりません 一駅違う場所に住んで大丈夫ですか

みんなの回答

回答No.1

まずは新しいところに住んでみて、なにかあったらまた対処すればいいかと思います。