• ベストアンサー

嫌がらせ?

マンションに住み始めた学生です。以前からマンションの玄関、そこの邪魔にならない隅っこの場所に折りたたみ自転車を置いていたのですが、今回玄関に自転車を置かないようにと管理会社から注意書きを貼られてしまったので、部屋のベランダに移動させました。しかし問題は自転車を移動させるときに、自転車の横に怪しい生ゴミのようなものがぎっしり詰まった袋が置かれていたことです。袋は気味が悪いので触っていませんが、これは自転車の件に対する嫌がらせなのでしょうか?自転車については良かれと思って置いた自分が悪いとは思っていますが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.2

マンションの玄関に折りたたみ自転車を置くなど、隅だから良かれと思うことが非常識です。面倒な手間を取らせたことへの通報者の嫌がらせに決まっています。そんなことも分らないのですか。捨てられないだけ良かったと思うことです。

その他の回答 (1)

回答No.1

理由を聞いたらどうでしょうか? また、ゴミ袋には必ずと言っていいくらい、個人情報が入っているでしょうから、探って文句を言って下さい。