• 締切済み

相手を試す発言を、頻繁にしてしまいます。

相手を試す発言を、頻繁にしてしまいます。 どうしたらやめられますか?

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.4

負けん気が強いのでしょうかね? 相手より上位にいたいのでしょう。 「負けるが勝ち」と申します。 強い人ほど、謙虚に控えているものですよ。 でも、貴方はご自身を直そうとしていますから、できると思いますよ。 なに、相手を認めてあげればいいだけのことです。

• ktmadgmd
回答No.3

黙っていればいいのです。

回答No.2

我慢して止める他無いです。 自覚が有るなら止める努力を徹底的にしましょう。 相手を試すのは良くないです。

• trytobe
回答No.1

相手に試されるような対等な立場に自分を置くしかありません。