• ベストアンサー

相手が突然下ネタ発言をした時に第三者の異性から

相手が突然下ネタ発言をした時に第三者の異性から経験あるの?と聞かれたときに、経験がないのにありますと答えるのはおかしくないですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

裁判などでは宣誓をします 良心に誓って真実を述べ何事も偽らず、また付け加えない事を というふうに なので、偽りを言うと偽証罪になる事があります 裁判で経験があるかきかれたら真実を行ったほうがいいと思いますが 普段でしたらどうでもいいことだから、別にいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の下ネタ発言が多い。。。

    彼女の下ネタ発言が多い。。。 彼女とはつき合って3年になりますが下ネタが多すぎるのです。 例えば、 「私は男をたてるのがうまいよね?昼も夜も。。。」 街中でティッシュ配りをしている人を見て、 「ティッシュいっぱいもらってきたら~男の人は毎日使ってるんでしょ」 「誰かさんに揉まれすぎてパイオツカイデーなチャンネーになってしまったよ」 これぐらいは初級編ぐらいですが、これがほぼ毎日です。 あまりに多すぎて突っ込むのも疲れました。 なんか抑えるいい方法はないですか?

  • 下ネタ

    すぐに回答ほしいです。 彼氏が、下ネタで盛り上がっていました。 内容は、過去に性病(?)になったこと等をネタにして話していました。 そこまではいいのですが その場には異性もいて 普通は知らなくてもいい情報(性病のこと)や下ネタを 自分の恋人が異性に 話しているのが 理由はわかりませんがとても 不快に感じ、喧嘩になってしまいました。 これは私がおかしいですか? また、男性の方はもし 彼女が下ネタや自分が 性病にかかった話を 異性のいる場でネタにしていたらどう思いますか?

  • 下ネタを話さない男はどう思われる?

    それなりに冗談を言って笑わせたり、 それなりに色々な話題に対応して話せるものの 誰に対してもあまり態度を変えず、誰も贔屓せず、 下ネタもほぼ話さない。 という男は 女性側も好きにはなり難いものなのでしょうか? もし特別扱いが必要だとするなら、 無理なく長い長い付き合いを目指す場合、 どう示す事が妥当だと思いますか? 下ネタを話さない事は相手に異性と意識されていないと 思わせてしまい遠ざけるという事は、実際あるのでしょうか? 色々な経験談をお話頂けますと幸いです。

  • 下ネタ発言をする上司について

    バイト先での、最近変わった上司(30歳位)に苛立ちを覚えます。 平気でセクハラ発言をするからです。 私にはそのバイト先に彼氏がいますし、その上司には凛とした態度をするようにしているので面と向かってセクハラ発言はしてきません。 しかし、10人程度しかいないバイト先で、大っぴらにセクハラ発言をするのが気持ちが悪いです。 聞こえないところで言うのならまだしも、わざと女性バイトが居る前で、大声で聞こえるように話します。 例えば、「キャバクラは高いくせに何も出来ないから金使うの勿体ない!!それなら風俗に行くし。俺、池袋の風俗は全部制覇したからさ~、なんでも聞いて!」と男のバイトに話しかけたり 男のバイトの急所を握って「イヒヒヒ」とニヤニヤしたり 「今日ね、俺、この後女子高校生と遊ぶんだ~!犯罪的じゃない??フヒヒヒヒ!いいでしょ~、ピチピチの、若い子と、女子高生と遊ぶんだ~!あ~楽しみだなあ!早く仕事終わらないかな!羨ましいでしょ~いいでしょ~女子高生だよ!」などとおじさんのバイトに話したり 飲みの席だと、チューハイについてきたマドラーを女性の社員に「ねえ、これ舐めて。…舐めて。いいからねえ、舐めてみてよ!」と皆の前でしつこく迫ったり、カラオケは生々しい下ネタが入っている歌をわざと入れて歌ったり(私はドン引きでしたが、手を叩いて笑う女性などもいました。) 前の職場では下ネタを普通に話せる環境だったのでしょう。 「ここの職場では禁止」とその上司の下の人に伝えてもらったのですが、ちょこちょこ下ネタ発言、最近は気に入った若い子に「メスのにおいがする」などセクハラ発言をします。 言われてる子は、「気持ち悪い、セクハラですよ」と言っていますが、その子も半笑いなので全然伝わってないと思いますし、その子自身上司をいじったりして笑っている関係なので、セクハラ発言は無くならないと思います。 その子は「上司が気持ち悪い、ウザイ」と周りに愚痴ってるわりには上司と仲が良さそうに端からは見えるので、その子にも何かしら原因があるとは思います。 なんか最近はその子にも苛々してきてしまい… 私はセクハラでバイトを辞めたことがあるので、セクハラについてより嫌悪が強いと思います。 仕事中にセクハラ発言や下ネタが否応無く聞こえてくると、胸糞悪くて苛々してきます。 上司は、場を盛り上げる為のコミュ二ケーションだと思っているようです。 ちなみに、遅刻をしょっちゅうするし、仕事も新人バイトより遅くて出来ません。 なぜそんな人が「上司」になれるかと言うと、人気のない清掃だからでしょうか、、 仕事も覚えが悪く、おばさんと若い子とで態度が違います。 長くなってすみません。 ここで質問ですが、同じような境遇の方いらっしゃいますか。 どう対処されたかなど教えて下さい。 事情があり今はこのバイトは辞めれないので、「辞めれば?」などの意見以外でお願いします。イラッとしないようにその場から早く離れるなど自分なりに対処はしていますが…面倒くさいです。 (ちなみに、、彼氏は、「直接お前にセクハラなこと言ってきたら、何か言うのはありだけど…」と言われましたが、私は強気な方なので言って来ることは無いと思います。でも、下ネタ禁止だと上司に注意してくれた人は、上司と仲がいい人ですし、気の弱い人なので、何か頼りないです。) よろしくお願いいたします。

  • 下ネタをいう男性心理

    遊びに誘ってきた男性から、その直後に下ネタを言われました。 あからさまな内容ではなく、それとなくにおわせるような発言でしたが、 その男性のことは、すこしいいなと思っていただけに、残念な気持ちになりました。 一般的に、男性が女性に対して下ネタを言うときというのは、どういう気持ちからくるものなのでしょうか。 まだ交際してもいないのに、下ネタをいうことは、「異性としてもみていません。大切な友人でもありません」という意味合いだと思い、私はその人のことをあきらめましたが・・・・ 後学のために、ご意見くださると幸いです。

  • 女性からの下ネタ

    女性が異性に対して下ネタ言うってことは友達としか思ってないんでしょうか? ちなみに淫語をストレートに言ったりと結構ハードな下ネタです。 私は結構下ネタ好きなんですが気になる異性にはなかなか言えないです。 男女問わず回答お待ちしております。

  • 下ネタ

    私は男性なのですが 下ネタで、あんまり笑わない ムッツリだと、思います。 笑わないと何がいけないのですか? そのせいで、ある人から 妙におだてられて、 下ネタ発言させたいそうで、 上手く巧妙にやって、来るのですが 何がいけないのですか? クールぶっている様に見えるのが 何がいけないのですか? 後、人を馬鹿にしようと、 イキイキしているやつが ウザイのですが、どうすれば良いですか?

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • あなたって下ネタ大好き?

    欲求不満たまっているらしく、下ネタ反応しちゃう。どうしたら異性との関係作れますか。一人エッチはしる傾向あります。

  • 僕が下ネタを言うと・・・。

    こんばんは、僕は高校生の男子です。 実は僕の好きな女の子(以下Mさん)の様子が、最近おかしいのです。授業中に僕と友達が話してて、やっぱり男子同士の会話だから下ネタが出ることも少なくありません。僕も、その男の子に乗って下ネタを言うのですが、僕が下ネタを何回か言うと、決まってMさんが机に突っ伏すのです。 僕とMさんの関係性はただのクラスメイトでありまして、あまり会話はしません。ちなみにMさんはおとなしい女の子で、男性恐怖症という噂も聞いたことがあります。 このことは今年に入ってから10回はあります。もちろん、他の男子も下ネタを言うこともあるのですが、Mさんが机に突っ伏すのは決まって僕が下ネタを言った時です。 その他にも、他のクラスの女の子の話題になって「あの子は異性としては見てないよ」とか「あの子は可愛いと思う」という恋愛の話を僕が口にすると、上記のように机に突っ伏すことがあります。 ここが疑問なのですが、机に突っ伏すという行動の意味が正直分からないのです。机に突っ伏すというのはどういうことなのか?なぜ、下ネタが聞こえると机に突っ伏すのか?それも、なぜ僕だけなのか?分からないことだらけです。 新学期が4月から始まるので、新しく授業が始まる前に答えを知りたいです。僕自身、女の子についてはわからないことだらけなので、誰か回答をください。