• ベストアンサー

韓国 女性歌手 コミのクリスマスソングの件

韓国の女性歌手 コミ(거미)が歌っているクリスマスソングはありますか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは https://www.youtube.com/watch?v=d8KL0Ye91mg 「ラストクリスマス」 上のリンクのものしかなかったです。CDのカバー曲で販売されているかは、わからないです。大変申しわけありません。

関連するQ&A

  • クリスマスソング タイトル・歌手共に分かりません。

    曲を探しているのですが、タイトルも歌手も分かりません。 手掛かりは、 ・アップテンポで明るい曲調のクリスマスソング ・外国人女性歌手 ・歌詞は英語 ・サビの部分が「ジングルベル」の旋律に似ていて、「ランランラーン、ランランラーン、ランランランランレー」みないな感じに聞こえる です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • お気に入りのクリスマスソングは?

    クリスマスパーティーのために、オリジナルCDを作ろうと思います。 題名は『クリスマスベストソング』。 中に何の曲を入れていいか?悩んでいます。。 そこで! みなさんのクリスマスに聞きたい曲や、思い出の曲を教えて下さい! できれば、曲名と歌手名が分かるとウレシいです。 (洋楽でもOK!ジャンルは問いません。) よろしくお願いします(_ _ ))

  • クリスマスソング

    クリスマスソング特集を作るという役目が私の担当になったんですが、クリスマスソングがまったく頭に思い浮かびません。どんなのがあるのでしょうか?教えてください。

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • 楽しいクリスマスソングを教えてください

    こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。気分が明るくなるような楽しいクリスマスソングがありましたら、教えてください。 ^_^

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

専門家に質問してみよう