• ベストアンサー

嫌いな漫画やアニメや興味がない漫画やアニメでも

好きなキャラは出来ますか? 私は、出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 出来ない・・・かなぁ。  だって、まず見ないから。  嫌いとか興味ないとか、そういうのは冒頭のツカミで判断するので、そこで放り出した作品から好きなキャラが出来るというのはどういう理屈?となってしまうので。  逆に、どうして好きになれるのかが知りたいくらいです。  なんらかの理由で、嫌々でも見続けているからでしょうか?  それとも、キャラデザだけから判断してでしょうか?  あるいは、周りからの話を聞いていて、段々自分も同調してきてしまうからでしょうか?

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私の場合は、嫌いというのは、観ている内に嫌いになった作品、興味無いというのは、一通り観ても差ほど興味が出なかった作品ですね。 その観ている中で、好きなキャラが出来るというようなです。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 嫌いなアニメが無い…まず殆ど見ているから? 質問の答えとしては… 逆の意味で "出来ない" に成るのかな?

関連するQ&A

  • 漫画やアニメでは

    漫画やアニメでは、男キャラは男キャラに厳しいキャラが多くて、女キャラは男キャラに優しいキャラが多いと思いませんか?

  • 漫画やアニメでは

    (1)男に厳しい男キャラ (2)女に厳しい女キャラ (3)女に厳しい男キャラ (4)男に厳しい女キャラ 上記で、多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(4)(3)(2)かと思います。

  • アニメや漫画について。

    アニメや漫画のかわいいキャラが出てくると、 視聴者とファンはこのキャラが一番かわいいといいますが、 その他のキャラはかわいくないんでしょうか?

  • 興味をもてそうなアニメ教えてください

    今までアニメは敬遠しがちだったのですが、友人に名探偵コナンの映画を見せてもらったのがきっかけで、最近興味を持つようになりました。 コナンは全て見終わってしまったので、別のアニメをレンタルしようと思っています。 どんなストーリーが好きかは自分でもよくわからないのですが、コナンの中で好きなキャラは灰原哀ちゃんで、彼女のようなキャラが登場する面白そうなアニメがあればいいなと思っています。 自分で調べようと思ったのですが、種類が多すぎてどれが面白そうなのかわかりませんでした・・・ どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 漫画やアニメで

    よく、かっこいい男キャラ&かっこよくない男キャラの親友同士の2人組がいますが、 それは、かっこいい男キャラを引き立たせるようにしているのでしょうか?

  • 最近の漫画・アニメの好きなキャラ・嫌いなキャラ

    最近の漫画・アニメのキャラで 好きなキャラと嫌いなキャラをそれぞれベスト3までで教えてください。 因みに自分の場合はこんな感じです。 好きなキャラ 1.藤原拓海(頭文字D) 2.岩瀬恭子(頭文字D) 3.高橋涼介(頭文字D) 嫌いなキャラ 1.ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス) 2.C.C.(コードギアス)

  • シリアスな漫画やアニメと、コメディな漫画やアニメ

    どっちの方が、男に優しい女キャラが多いと思いますか? 私的には、シリアスかと思います。

  • 漫画やアニメで

    好きな女の子はいるけど、女の子自体には興味が無い男キャラは誰ですか?

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • 漫画やアニメ

    コミックや、アニメで指をバキボキ鳴らす暴力女キャラをいっぱいお願いします。

専門家に質問してみよう