• 締切済み

後輩に好意がバレてそうで怖いです!

大学3年の男です。相手は喋ったこともない顔見知りの1年の女の子です。 LINEを聞こうと電車合わせたり、1人の時に話しかけようと近づいたりして、とりあえず相手の視界に入ろうとしました! ですが、過去に連絡先を聞いておどおどされたトラウマから中々声かけられずに1ヶ月経ちました。 すると、最近、近くにいる時に相手から後ろを振り向かれたり、遠くにいる時にはこっちに視線を送ってきて僕が見ようとすると顔をそらされます。 これ感づかれてキモがられてますよね?? それとも、この人何でいつも私の近くにいるんだろう? の方なのでしょうか? 女性の方、回答お願いします!m(_ _)m ちなみに、ルックス的にはどちらかというとカッコいいと言われることが多いです。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

あなたがおどおどしているから 向こうもおどおどしたのだと思います。 Line先行で話をかけようとしてますが まず、自己紹介して良く電車で乗り合わせていて 気づいていたと思いますが、同じ大学でもしよければ 友達になりたいと言う話から持ちかけ、OKなら Lineとか聞いてみたらいかがでしょうか。 まるであなたが挙動不審者で、ストーカーされているような 感じ見えます。

doragion
質問者

お礼

友達なりませんか?もおかしい気がするんです。個人的な意見ですが、、 だから、ナンパっぽくなりますがLINEにしようと思いました!普段あまり会わないのもあります。 あと、電車は元々同じで改札出るときだけタイミング合わせてる感じです! 回答者様の回答をみて、早急に声をかけてストーカーと思われるのを止めなければと思いました!ありがとうございます!

• dottimiti
回答No.1

早急に話しかけた方がいいですよ。かえってきらわれてしまいます。 話せないなら会釈だけでも。

doragion
質問者

お礼

そうですよね!もうすぐ夏休みで会えなくなるのは分かってて早くLINE聞かなきゃと思うと焦るのですが、中々声がかけにくいです。 頑張ります!