• 締切済み

ウサギ跳びのやり方って

しゃがんだ状態から足がまっすぐ伸びるまで飛んでまたしゃがむ状態に戻ったらいいんでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

>しゃがんだ状態から足がまっすぐ伸びるまで飛んでまたしゃがむ状態に戻ったらいいんでしょうか? だめ! それは「カエル飛び」ですね。

• SPS700
回答No.2

しゃがんだ状態から足がまっすぐ伸びるまで飛んでまたしゃがむ状態に戻ったらいいんでしょうか?  はい。  結果として、鼻から先に着地なければ成功です。

• zxcdd
回答No.1

あなた達って 質問する前に調べてみる事って 出来ないの? 何処まで運営に金儲けさせれば気が済むの? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E8%B7%B3%E3%81%B3