• ベストアンサー

IEの設定をAllUsersに反映させたい

IE6で質問です。 職場のクライアントマシンを複数人で使用しています。 IE6のオプションでプロキシの設定等をユーザー毎に行わなければなりません。 すべてのユーザー(新しくログインする場合も含めて)に設定を反映させることはできないものでしょうか。 OSはWinXpProとWin2000Proです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

(1)プロキシの自動設定をサーバ側で行うという方法と http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ieproxy/ieproxy_01.html (2)IEAKを使って最初からインストールされているIEをカスタマイズしてしまうという方法があります。 http://www.microsoft.com/japan/ieak/ どちらがいいかは使い方によるかと思います。

MogMog3
質問者

お礼

(2)の方法でやりました。どうもありがとうございました。