• ベストアンサー

IE9 ポイント時の色設定が反映されず。

・Win7 Home sp1 64bit ・IE9 32bit ・オプション→デザイン→色で ・表示済み、未表示、ポイント時を同じ色に設定するも、その中で「ポイント時の色」のみが ・MSNホームページ→○ ・Yahoo Japan→× ・@nifty→× と、バラバラな反映。 同じ状態で、2日前まではキレイに反映されていたのにーー?? 心当たりがあるとすれば、昨日更新された、「IE9 更新プログラム(BK2817183)」くらいか? はてさて、どうしたものだろうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE9には、履歴の保存機能に関係する不具合現象があるように思えます。 履歴の削除や保存容量を大きくしても相変わらずですか? http://okwave.jp/qa/q7857513.html http://okwave.jp/qa/q7329815.html (Internet Explorer 9 における履歴の表示および保存に関する問題のトラブルシューティング) http://support.microsoft.com/kb/2652752/ja

byr2448ron
質問者

補足

さっそくのコメント有難うございます。 >履歴の削除や保存容量を大きくしても相変わらずですか? はい、相変わらずです。 少しばかり時間をかけて >http://support.microsoft.com/kb/2652752/ja などで検証してみましよう。 出来れば、レジストリなんかに触りたくないのでーーー。