• ベストアンサー

IEもしくはOSのカスタマイズ

Win2000でIEのプロキシやその他設定などログインユーザーが変わっても同一に設定させる方法が知りたいのでご教授ください。方法記載のURLやその他の方法(アプリケーションなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>方法記載のURLやその他の方法 これは分かりませんが、 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック gpedit.msc と入力して「enter」を押します。 《グループポリシー》が開きます。 ローカルコンピュータ  +コンピュータの構成   +管理用テンプレート    +InternetExplorer ←クリック 右ペインの 「コンピュータ別にプロキシを設定する(ユーザー別ではない)」 を有効にしてはどうでしょうか。

cowboys
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにこれでした!感謝です。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

ごめんなさい。間違えちゃった。 ローカルコンピュータ  +コンピュータの構成   +管理用テンプレート    +Windowsコンポーネント     +InternetExplorer ←クリック です。