• ベストアンサー

粉ミルク・紙おむつの試供品について

出産までに、粉ミルクと紙おむつの試供品を試してみたいと思ってるのですが、各社から取り寄せることは可能でしょうか?

• 159
  • お礼率95% (686/722)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora8203
回答No.2

可能ですよ。 下記サイトを参考にしてみてくださいね。 ちなみに粉ミルクは出産後でないと、 もらえないという話を聞きました。 今、何ヶ月ですか?? 出産までお体お大事に。 安産を祈っています。

参考URL:
http://hao2net.daa.jp/3ken/sample2.html
159
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速紙オムツは請求しました。 粉ミルクは生まれてからみたいですね。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

可能ですよ。 私は各社電話しまくって頂きました(笑)。 紙おむつの場合各社2枚ずつ、 ミルクの場合スティックタイプのものを2袋(2回分)くれる所が多かったです。 問い合わせしてみるといいと思います。

159
質問者

お礼

試せるのはうれしいですよね。 ありがとうございました。

• Maryy
回答No.1

そのメーカーに問い合わせフォームがあるだろうから、そこで質問してみてください

159
質問者

お礼

ありがとうございました。