• ベストアンサー

紙おむつ・粉ミルクの通販サイトを教えてください!

こんにちは☆彡 4ヶ月の男の子がいます。 かさばる紙おむつ・粉ミルクを買いに行くのが大変なのでどこか安く買える通販ショップをご存知の方、是非教えてください! ちなみにミルクは1ヶ月で980gを4缶、紙おむつは200枚くらい使うのでちょくちょく買ってもすぐになくなり、最近になって遅ればせながら通販という手段に気付いた・・・という次第です(^^ゞ

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

楽天がよいと思いますよ。 かなりのお店が参入してます。 マタニティー用品、ここからだいぶ買いました(笑)

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz111102/

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、ヤフーオークションで安く購入しております。 育児の合間で大変なときもありますが、350グラムの缶が送料込みで1000円未満でかえたりしますし。。。一気に10缶を18000円!!とか色々ありますよ!!あとは、ほほえみクラブとかで、かえるって聞いたことがあります。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/24202-category.html?
  • hirokinn
回答No.2

イオンのネットショップはいかがですか? 送料は500円かかりますが、結構お安いのと、更にすくすく会員なら毎月第二土曜日が、イオンカード会員なら20日と30日が5%引きになります。

参考URL:
http://www.aeonshop.com/babyshop/