• ベストアンサー

等コントラスト曲線とは

この画像はIPS方式の等コントラスト曲線を示している。 非常に広い視野角特性が得られていると書いているのですが「この図の見方」というのが全くわりません。 知りたいと願っているのはこの図の見方になります。 知っている方がどうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

図の通りですが 画面上のある位置の画像を、パネルの上下左右斜めから角度をもって見た(これが円グラフの方位と同心円)時に、右にあるインジケータのような数値になるということです。

narubisa09
質問者

お礼

遅くなりなりました。 参考になりました、ありがとうございます。