• ベストアンサー

小中高生の夏休み中の平日の昼間は

ファミレスは混みますか? 普段の平日の昼間と変わりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agiito
回答No.5

多少混みますね。デパートや大規模商業施設のフードコートなどのほうが混んでいるとは思います

その他の回答 (5)

noname#231796
noname#231796
回答No.6

うちの近所は若干混むみたいですね。 ファストフードは、混みます。

• E-1077
回答No.4

お住いの地域にもよりますが、私の居住している地域では、夏休み中は結構混雑していますし、お盆はもうものすごく込みます。 平日の昼間も結構混んでいますけど、それ以上ですね。 時間帯にもよりますけれど、比較的早い11時くらいだとまだ大丈夫ですね。 夜はモ~諦めますよ。かなり混むので。 どちらかと言うとファストフード店の方が混雑しているように思います。

• ketachina
回答No.3

地域によって全く違ってきます。 自分の地域の印象は、自宅で子供と一緒にお昼を摂るためか、主婦層が動かないような気がします。 労働者に関しては余り変化はありません。(お盆期間を除いては)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

普段より空いています。 ガストのHPを見てください。

• mshr1962
回答No.1

ランチ時なら子連れが増えるので、若干ですが混みます。 ただし、お盆の期間は旅行する家族が増えるため、かなり空きますね。