• ベストアンサー

小中高生の夏休み中の平日の昼間は

ファミレスは混みますか? 普段の平日の昼間と変わりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.5

多少混みますね。デパートや大規模商業施設のフードコートなどのほうが混んでいるとは思います

その他の回答 (5)

noname#231796
noname#231796
回答No.6

うちの近所は若干混むみたいですね。 ファストフードは、混みます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

お住いの地域にもよりますが、私の居住している地域では、夏休み中は結構混雑していますし、お盆はもうものすごく込みます。 平日の昼間も結構混んでいますけど、それ以上ですね。 時間帯にもよりますけれど、比較的早い11時くらいだとまだ大丈夫ですね。 夜はモ~諦めますよ。かなり混むので。 どちらかと言うとファストフード店の方が混雑しているように思います。

  • ketachina
  • ベストアンサー率25% (64/249)
回答No.3

地域によって全く違ってきます。 自分の地域の印象は、自宅で子供と一緒にお昼を摂るためか、主婦層が動かないような気がします。 労働者に関しては余り変化はありません。(お盆期間を除いては)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

普段より空いています。 ガストのHPを見てください。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

ランチ時なら子連れが増えるので、若干ですが混みます。 ただし、お盆の期間は旅行する家族が増えるため、かなり空きますね。

関連するQ&A

  • 小中高生の夏休み中の平日は

    ファミレスは混みますか? 普段の平日と変わりませんか?

  • 平日の昼間に

    平日の昼間に中学生が一人で図書館に来るのはおかしいでしょうか? また、なんかいわれないでしょうか?

  • 「平日の昼間」イメージ的には

    いつもお世話になっております。 「時間の方は、平日の昼間であればいつでも空いております。」 上記の文の中で、「平日の昼間」の意味はうまく把握できません。 1.「平日」とは月から金まで(土日含まれていない)ですか。 2.「昼間」普通大体何時から何時までのことですか。 よろしくお願い致します。

  • 新聞代はなぜ平日の昼間に集金に来るのですか

    新聞代はなぜ平日の昼間に集金に来るのですか 新聞販売店はなぜ平日の昼間に集金に来るのですか。

  • キッザニアはどうして平日は昼間が混むの?

    キッザニアに先日行きました。 ふと疑問に思ったのですが、平日は、夜より昼間のほうが人気です。 1時間長いとはいえ、やはり平日。 みんな、学校を休んでいくのでしょうか?(長期休暇等除く) それとも、未就園児が多いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 平日の昼間に誰が投稿してるの?

    平日の真っ昼間っから、一体どういう人がここに投稿してるんですか? 私は今日たまたま家の用事で休みを取ってるんですが。

  • 平日昼間のツーリング

    千葉県在住の会社員(♂)です。 趣味はバイクで、暇さえあれば日帰りツーリングに出掛けています。 仕事柄、平日の休みが多く、ほとんど単独で行動しています。 一人の日帰りツーリングも気楽で良いのですが、イマイチ飽きてしまう事が多いです。 自分と同じように平日昼間に行動する事が多い方で、似たような事を思っている方っていますか?

  • 平日昼間にレートを知りたい!

    平日昼間にレートを知りたいのですが、 ネットを使える環境でありません。 携帯は使えるので、定期的にメール配信をしているものなど無いでしょうか? もし良い方法があれば教えてください 希望の値段になったら配信するようなシグナルメールではなく、定期(定時)的に配信してくれるものです。

  • 平日の昼間にスーツ

    平日の昼間にスーツ来てネットカフェとかマックでゆったりしてる人って何やってるんですか?就活とか大学生の仕事してない人の感じじゃないし・・・とすれば営業?営業ってそんなに楽なんですか? ルート営業は楽って聞くけどそんなに時間が空くもんなんですか?

  • 平日の昼間にしか出来ない事といえば・・・?

    先月会社を退職して、来月から新しい会社に勤めます。今月丸々1ヶ月を持て余してます。 これを期に、前々からほしかった大型自動車免許を取ろうと思い、現在教習所に通っています。 しかし、まだ時間があるので、ほかになにかしようと思うのですが、なにかないでしょうか、というのも変な質問なのですが・・・。 なので、「平日の昼間しかできないこと」で思いつくことを教えてください。 旅行に行くとか、銀行に行くとかはベタですが。。。

専門家に質問してみよう