• ベストアンサー

悪童ペペのレアルでの現在の立場はいかに?

ポルトガル人のDF悪童ペペはレアルでのキャリアが10年近くになる事にまず驚きですが (とっくに放出された・・移籍したかと思ってました) チームでの現在の立場はいかなるものなのでしょうか?ここ数年・・というかだいぶ前から 名前さえ聞かず存在感が全く無い様な気がするのですが・・ スタメン・・には勿論入ってないですよね・・?ベンチ入りも出来ているんでしょうか? そもそもここ数年試合に出場しているのでしょうか? 解説を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フランス代表DFのヴァランがけっこう怪我がちなので、終盤はかなりスタメンで出番がありました。CL決勝もぺぺでしたよ。昔はボランチをやっていたこともあって足もとのうまさもそれなりにあるし、経験も豊富なのですが、いかんせんダーティーすぎて、あまり好きな選手ではないです(笑)。でも、ユーロでもポルトガル代表として活躍してベストイレブンに選ばれています。 http://www.afpbb.com/articles/-/3093642 個人的にはバイエルンのボアテングや、アトレティコのゴディン押しです

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#251075
noname#251075
回答No.1

参考URLに記載のサイトを見る限り、大体3分の2くらいは試合に出ていますね。 ぺぺの評価は外側からは著しく低いですが、同じチームで戦っている監督・選手からしたらものすごいクオリティを持った選手なのかもしれません。。。

参考URL:
http://www.espnfc.com/player/52767/pepe?season=2015
IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。