• 締切済み

ガストで働いた事の有る方

ガストのキッチンはオーブンと電子レンジでチンだけと聞いたんですが、他に調理過程ってどんな感じ何でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

参考URL) フライヤー エアーインピンジメントオーブン? http://www.sayko.co.jp/article/shibata/94/94-02.html

参考URL:
http://torishin.cocolog-nifty.com/odekake/2011/08/gusto-e9bd.html

関連するQ&A

  • 大手企業のアルバイトで、調理の基礎知識を学ぶにはどこの会社、お店がいいですか?

    王将、ガストなど、アルバイトでキッチンを募集しているところがたくさんあります。皿洗い、レンジでチンだけでなく、包丁を使ったり、フライパンを使ったりして、本当の「調理」の基礎知識を学ぶにはどこがいいですかね?身近にかかわっている人がいなくて・・・

  • チンする唐揚げ粉にレンジをつかわない調理方法

    レンジでチンする唐揚げ粉をいただいたのですが、うちには電子レンジがありません。 レンジを使わずにほかの方法で、この唐揚げ粉を使って唐揚げを作ることは可能でしょうか? ちなみにレンジ以外の一般調理器具は、オーブンを含め揃っています。

  • “チン”するとは?

    電子レンジで温めることを“チン”するとよく言いますが、“チン”とはオーブントースターの音ではないでしょうか?うちの電子レンジは“ピーピーピー”と鳴りますがうちだけですか?

  • ガストっておいしい?

    最近ガストでキッチンのバイトを始めたのですが、 自分はガストで料理は食べたことはありません。 実際厨房で働いてびっくりしたのですが 作り方や素材の扱い方がみんな適当なんです。 こんなんで本当においしいのか?って感じなのですが 食べている側のみなさんはどうですか? また、このメニューでこんなことがあった! みたいなことがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電子レンジの購入かオーブンレンジの購入か

    最近は電子レンジで「焼き、蒸す、揚げる」などの料理ができる、いろんなレンジ専用の調理補助器などが出ているみたいですが、オーブンレンジも安いのが出ていて、電子レンジの方が基本的に値段が安いからといって、それらの調理補助器を買っていたら、結局オーブンレンジとあまり値段的には変わらないといったことになってしまうような気もします。そこで、オーブンレンジでの調理と、電子レンジでそのような調理補助器を使った調理とでは、どんな差があるのでしょうか?よくご存知の方、それぞれの長所や短所も含めておしえてください。お願いいたします。

  • オーブンを使って何の料理ができますか

    オーブン付き電子レンジを 持っているのですが オーブンを全く使っていません オーブンを使って料理は何ができますか ・・・ オーブントースターを使って たくさん料理は作っています 温度が低いので オーブン電子レンジで もっと高温の調理ができるとうれしいので よろしくお願いします。

  • 北海道のじゃがいも 食べ方(電磁調理器)

    教えてください。 友人に北海道のすごく美味しい じゃがいも(無農薬)をたくさん頂きました。 じゃがいも をくれた友人曰く、 『茹でて、じゃがバタとかコロッケとかにするととても美味しいよ! とけるぐらいやわらかいのよ~!』とのことなんですが、 残念ながら一人暮らしの私は小さな電磁調理器しかありません。 カレーやシチューを作るときはいつも時短の為に レンジでチンするのですが、 『レンジでチンするより、茹でる方が美味しいよ!』とのことで コロッケは手間暇がかかるし、一人暮らしなので 油も電気代も勿体ないしなぁ…と思い何に使うか迷っています。 (1)やはり、電子レンジだと茹でたものより美味しくなくなるのでしょうか? (2)一人暮らしの小さなキッチンについている電磁調理器では お湯を沸騰するだけで凄く時間がかかるのですが、 茹でたことがある方いらっしゃいますか?

  • 「電子レンジ調理不可」 について。

    購入したケーキ型に「電子レンジ調理不可」と書いてありました。 この電子レンジには、オーブンという機能がついているのですが、 「オーブンに設定」して焼けば大丈夫ということですか?

  • ワンルームマンションで調理

    今度ワンルームマンションを買います。そこには 簡易的なキッチンと電熱式調理器しかありません。 さすがに電熱式は火力が弱いのでIH式に変えよう かと思います。あとオーブントースターや電子レンジ も買います。私はこれを機会に自炊に挑戦しようと 思います。これだけあれば結構な調理が出来ますか?

  • ほくほくのにんにくレシピ

    先日トマトソースを作る際に初めてにんにくを買いました。 みじん切りにしたにんにくを油で炒めたらそれはもういい匂いで…。 もっと食べたくなってしまいました。 まだまだにんにくが残っているのでほくほくと丸ごと食べたいと思って います。 電子レンジでチンするとか、にんにくと油をホイルで包んでオーブンへ、などが気になっています。 できればオーブンレンジは使いたくありません。 使い方難しいので。 電子レンジやトースターだとありがたいです。 簡単でおいしいほくほくにんにくレシピを教えてください。