• ベストアンサー

岩手のサヴァ缶(黄色缶とバジル味の緑缶)を都内で買

岩手のサヴァ缶(黄色缶とバジル味の緑缶)を都内で買える店を教えて下さい。出来ればターミナル駅周辺が助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

確実なのはここでしょう。 ・いわて銀座プラザ(中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F) http://www.iwate-ginpla.net/

cx507
質問者

お礼

ありがとうございました。 いわて銀座プラザに大量にあり、購入出来ました。 あちこち探す事無く買えて感謝ですm(_ _)m。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サバ缶。

    サバ缶って大まかに、醤油と味噌煮がありますが。 皆さんはどっちが好きですか。 またサバ缶をどのようにアレンジしていますか。 ちなみに。 私は関西なので醤油煮派。 味噌煮もおいしいですが、やっぱり醤油煮が基本ですね。 考えてみると、味噌煮の味を知ったのはそんな昔ではないような気がします。 アレンジについてですが、私はもうそのまんま食することがほとんどです。 それが好きだったりするものですから。 最近何故だかサバ缶がおいしくてしょうがなく、昼飯のお供に毎日一缶は食べてしまいます。 そのままでも充分おいしいのですが、なにかちょっとアレンジを加えた食べ方を聞きたいなと思います。

  • 東京都内&横浜市内で 綺麗な街並 緑が多いおすすめエリアはありますか?

    東京の有楽町・新橋付近に通勤することになりました。 そこで、東京都内&横浜市内で賃貸マンションを探しています。 ※千葉は以前住んでいたことがあり、違うエリアに住みたいため。 しかし、普段都内や横浜市に行く機会がないので どのあたりが自分の希望するエリア(駅)なのか把握したく思っています。 よろしければ教えていただけますでしょうか。 ・東京都内&横浜市内で綺麗な街並 緑が多いエリア  騒々しい場所が昔から苦手です。 ・男、一人暮らしです。 ・家賃は、1Kで13万円まで出せます。 ・駅付近に、肉・野菜・お惣菜等の食品を買えるお店があること 雰囲気が好みだったのは東京「国立駅」、横浜市「センター北駅」です。 どちらも駅付近のショッピング施設が充実していましたし、会社帰りに 食品を購入するのに便利だと感じました。 道路を見てもゴミは落ちておらず綺麗で、周囲は緑も多く、やや時間が ゆっくり流れている感じで気に入りました。がやがやした雰囲気でなく 落ち着いた感じがいいです。 しかしやや勤務地に遠いかなという感じでして、もう少し近くで似た街 がないか探しています。 どうかよろしくお願い致します。

  • サバ缶

    サバ缶3種(味噌・水煮・しょうゆ)を使ったパスタレシピもしくはURLお願いします m(_ _)m 

  • 父の日について 男性の意見が知りたいです。

    60代の父がエビスビールが好きなため、エビスビールを考えています。 しかし、私はお酒が飲めないため、味比べが出来ません。 エビスビールの緑が期間限定で、6缶パックで販売しているとのこと、緑は、ホップを使った商品とのことで、キリンの一番搾りとれたてホップは、飲んだことあるみたいで、お酒好きな男性の皆さん、味は、にていますか? 6缶セットのアソート(色んな味がある)か、緑の6缶パックどちらが良さそうですか?

  • 前沢牛の焼肉

    こんにちは。 今度岩手に行く事になりました。 なのでおいしい前沢牛の焼肉を食べたいなと 思っているのですが、中々よさそうなお店が 見つかりません・・・。 盛岡駅周辺でお勧めのお店ご存知でしたら 是非教えて下さい。 お願いします! 金額は二人で二万位までがいいです。

  • 仙台の方教えて下さい!

    GWに車で岩手から仙台に旅行予定です。そこで、仙台駅周辺の安い駐車場とおいしい牛タンとパスタのお店をを教えて下さい(^-^)ヨロシクおねがいします!

  • ターキーの食べられるお店

    丸ごとターキーの食べられるお店を探してます。 人数は4人ほど、都内ターミナル駅だと都合いいです。 全員煙草とお酒は苦手、できれば静かな雰囲気を望みます。 よろしくお願いします。

  • 味の濃さを自分で強く出来るラーメン店を探しています

    例えば一風堂には醤油差しに入った「ラーメンだし」が置いてあります。 花月嵐でも同様です。 これらの店では、客が自由にラーメンの味を濃くすることが出来るのです。 当方若干喋りが不自由で、出来れば店員さんに「味濃い目で」と頼むことなく 自分で味の濃さを強くできるお店を探しております。 横浜駅・戸塚駅・大船駅周辺で、 他にこのようなお店はありませんか? もしあれば、ご教示ください。よろしくお願いします。

  • ケーキ屋さんの募集

    ケーキ屋さん群馬県の桐生駅周辺か 伊勢崎駅周辺で従業員募集のお店がありましたら 教えてください。24歳女性です。 出来れば味にこだわりのある店がいいんですが。 東京で3年京都で2年つとめています。

  • DVD SOFT(ソフト) 販売 最大 都内 ショップ

    今、現在。都内(主にターミナル駅)でDVD SOFT(ジャンル問わず)の店頭での品揃えが1番豊富なのは、何処のなんと言うお店ですか? ※注意!あなたが思う1番です。2箇所以上書かないように。

製造業の営業と工場の言い分
このQ&Aのポイント
  • 金属加工の工場の営業が他の営業からの仕事で忙しくなっているが、工場の残業を求めることに対して抵抗感がある。
  • 工場は忙しさを理由に、疲れや怪我のリスク、納期の延びや仕事の断りを主張している。
  • 営業と工場の意見には対立があり、両者の協力が求められている状況である。
回答を見る