• ベストアンサー

ケーキ屋さんの募集

ケーキ屋さん群馬県の桐生駅周辺か 伊勢崎駅周辺で従業員募集のお店がありましたら 教えてください。24歳女性です。 出来れば味にこだわりのある店がいいんですが。 東京で3年京都で2年つとめています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらはどうですか? http://www.le-contentement.com/ http://www2.ocn.ne.jp/~bonwahru/ ↑ここは気になっていました、今度行きます ただし、社員募集はかかっていないようです ちなみにここもおいしいです http://www.gateau-marche.com/ http://cake-cake.net/cake/index.phtml?cont=map&shop=0272349147

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桐生市

    群馬県桐生市の桐生駅周辺のおいしい和食のお店を教えてください。

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

  • オナホ

    群馬県伊勢崎市、高崎、前橋、桐生、太田でオナホが売っている店を教えてください カテゴリ違いでしたらすみません

  • 群馬県の子供服店

    群馬県でナチュラルニコフラート、ニコフラートの子供服を取り扱っているお店教えてください(>_<) 桐生市、みどり市、前橋、伊勢崎、高崎の範囲でお願いします(>_<)

  • 大きいサイズのケーキ

    東京駅周辺で8号サイズのケーキが買えるお店を教えてください。

  • 関西でロールケーキの美味しいお店&有名なケーキ屋さんを教えて下さい。

    東京の者です。今度、大阪に行くのですが、大阪、神戸、京都辺りでのケーキ屋を探しています。宜しくお願いします。それから、 関西でしか食べられない味のもの(お店やデパ地下のもの等)がありましたら、そちらも教えて下さい。

  • 群馬県でクラフトホリックが売っている場所

    群馬県の高崎、前橋、伊勢崎、桐生で、クラフトホリックが売っている場所教えて下さい^ - ^ 抱き枕や、ポーチとか、色々売っている場所教えてください^_^

  • 北白川にあったケーキ屋さんを知りませんか?

    京都の白川×今出川交差点をほんの少し北へ進んだ、東側にあったケーキ屋さんの味が忘れられません。 7~8年ほど前でしょうか、外見は、それはとてもシンプルな見栄え、でもクリームがとてもとても美味しいケーキ屋さん。こだわりとして、マイナスの室温の厨房でケーキを作っておられたそうです。 一度四条大丸の近くに支店を出されましたが、まもなく閉店となり、いつの間にか本店も消えていました。 今、どこか別の場所でケーキを販売しておられるなら、嬉しいのですが。 どなたか情報をお願いします。 店の名前を忘れました。名前だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 21時頃まで開いているケーキ屋さん

    今、神奈川県川崎市にいるのですが川崎駅周辺か新横浜駅周辺で美味しいケーキ屋知りませんか? 出来れば本日購入したいので急いでいるんですが。 ホテルの中のケーキでもいいです。21時頃まで開いてる店はありませんか?お願いします。

  • 群馬県桐生のうどん

    群馬県の桐生市周辺に住んでいる方、もし、桐生のうどんのつゆの作り方をご存知でしたら、教えてください。 濃い口しょうゆを使うんですよね? だしは昆布だしですか?かつおだしですか? ほかに何か入れたりしてます? 海外に住んでる友人が、桐生に昔住んでいてその味が懐かしくて自分で作りたいそうです。 どうぞお願いします。