• ベストアンサー

DVD SOFT(ソフト) 販売 最大 都内 ショップ

今、現在。都内(主にターミナル駅)でDVD SOFT(ジャンル問わず)の店頭での品揃えが1番豊富なのは、何処のなんと言うお店ですか? ※注意!あなたが思う1番です。2箇所以上書かないように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

秋葉原 石丸のソフト1でしょう。

参考URL:
http://shop.ishimaru.co.jp/store.php?code=1080
juicylovin
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅くなりましたが、確かに大きく品揃えよく、更に店員さんの対応よかったですね。 店の構造が…なんとも言い難いですね。