• ベストアンサー

都内で沢山DVDが売っている店を教えて下さい。

連休に都内に買い物に行こうと計画しています。その際DVDの映画や音楽ソフトを色々買いたいと思ってますがよく店がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naka53
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.2

私の買い方をご紹介します。いつも池袋です。東武メトロポリタンプラザの中のHMVはかなり揃っています。反対西武デパートの中のWAVEも大きいです。 しかし、それらの店ではたいがい眺めるだけで、買うときは池袋東口の「ビックカメラ本店」に行きます。専門店に比べれば種類は少ないですが、新作映画はたいがい揃います。メリットはすべて10%引き。しかも入会無料のポイントカードを作れば更に10%分のポイントが付き、次回から使えます。頻繁に来れない方のかしこい使い方はたくさん買うのでしたら、まず入会。そして例えば10000円の買い物をいったん清算します。そうしますとポイントが1000円分溜まります。 そしてすぐに次の買い物をすれば1000円分はタダになるというわけです。 (そういう使い方をすれば、結果として定価の19%引きになるわけです) 他に(ちょっとマイナーですが)、池袋東口の正面「タカセ」という洋菓子屋の少し先に「アイシン」というDVD専門店もあり、ここも全部10%引きで買えます。細長い雑居ビルの7Fにあるので、一瞬怪しげな感じに見えなくもないですが 店に入れば明るくて安心できる店です。

takumi0130
質問者

お礼

そういうマイナー系の店が知りたかったです。割引情報も助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1976
noname#1976
回答No.1

都内まで電車で1時間半の某県に住んでおります。 一口に都内といってもかなり広いので、ここがベストだと言い切れるところはないですが、私の経験ですとそういう店が多いのは新宿とか渋谷辺りではないかと思います。 有名どころを紹介しておきます。 http://www.shinseido.co.jp/information/storelist/index.html http://www.hmv.co.jp/st/stli/index.asp http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/ もし、もっと知りたければ参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
takumi0130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそういう有名大型店ですか。出来れば地方では聞かない店などの情報がわかればと思ったのですが。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内でDVD(クラシック)の種類が豊富なお店

    『死刑執行人もまた死す』という映画のDVDを探しているのですが、近場ではなかなか手に入らず、困ってます。Amazonなんかだと1~2週間かかるということなので、都内のお店で買った方が早いかなと思っていまして、都内でDVD(特にクラシック)がたくさん揃っているお店を探しています。レンタル店でもかまいませんので、都内でDVDがたくさん揃っているお店を教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

  • 中古DVDのお店(映画)

    都内で、中古のDVD販売店(特に洋画を扱ってるお店)を捜しています。 CD(音楽関連)の中古販売店や、アダルトのお店は多く見かけるのですが、映画のDVDとなるとなかなか見たことがありません。 ネット上のお店ではなくて、実際に足を運べるお店なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内でオークリーのサングラスを取り扱っているお店を探しています。

    GW中に都内に買い物に行きます。オークリーのサングラスを買いたいと思っているのですが売っているお店がわかりません。よろしくお願いします。

  • DVDが見れるお店

    都内で漫画喫茶のようにヘッドフォンではなく、ペアでDVD鑑賞のできるお店はないでしょうか?探してもありそうでないもので、質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

  • 都内でセクシーランジェリーのお店

    東京都内、主に品川から東京、山手線の範囲でセクシーランジェリーを売っているお店を探しています。女性一人でも店内に入りやすいところがいいです。女性店員がいてくれるとありがたいです。サイズは輸入もの、大きいものがいいのですが…。心当たりのある方、教えてくださると嬉しいです。上京してのお買い物なので、23日しか動けません。お店がお休みでないところがいいのですが…。

  • 都内でスポーツDVDを高価買取してくれる店を教えてください

    都内でスポーツのDVD・ビデオを高価買取してくれる店を教えてください。 売りたいジャンルはおもに、ツール・ド・フランスなどの自転車ロードレースと、サッカーです。 スポーツのDVDを専門に扱っている店のほうが、ブックオフなどよりも高く買取してくれるのでは、と思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 秋葉原付近でDVDソフトの安いお店を教えて下さい

    来週はじめまでにDVDソフトをいくつか購入したいのですが、できれば安く購入したいのでお店ご存知でしたら教えてください。 秋葉原でなくても都内でしたら結構です。

  • 大阪でDVDを豊富に扱っているお店

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、豊富にDVDソフトを取り扱っているお店を探しています。 ジャンルも映画やスポーツ、アイドルものなど豊富なほうがいいのですが・・・。 難波や梅田・天王寺などの書店やCDショップなどに行くのですが、探しているソフトが無いのが現状です。 どなたかご存知ありませんか??

  • DVDの品揃えが豊富な店

    都内で、DVDの品揃えが豊富な店を探しています。 ちなみにTV番組「スマステーション」に出てくる店はどちらでしょうか。あそこぐらい揃っている店ならば嬉しいのですが。

  • 東京都内にあるカントリーのお店を教えてください。

    カントリーの学習机が欲しいのですが、東京都内で良いお店を教えていただけませんか。 ネットでも私なりに調べましたが、思ったほど沢山は見られません。(調べ方が悪いんでしょうね^^;) ネットショップや、地方のお店などで素敵な机をいくつか見つけましたが、安い買い物ではないので、やはり物を見ないと決断できません。 お店が乗っている 雑誌やガイドブックのようなものでも構いません。 ヨロシクお願いいたします。