• ベストアンサー

大阪でDVDを豊富に扱っているお店

こんにちは。 タイトルどおりなのですが、豊富にDVDソフトを取り扱っているお店を探しています。 ジャンルも映画やスポーツ、アイドルものなど豊富なほうがいいのですが・・・。 難波や梅田・天王寺などの書店やCDショップなどに行くのですが、探しているソフトが無いのが現状です。 どなたかご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 店の前を通ったことがあるだけで店内まで入ったことはありませんので どのくらいの品揃えかは分かりませんが 上新電機の「ディスクピア日本橋店」はどうでしょうか。 http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528&area=&goods_11=11&keyword=&line=0 http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?area=&goods_11=11&keyword=&line=0

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528&area=&goods_11=11&keyword=&line=0
u-rina
質問者

お礼

あ、そうですね。 一度行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#208445
noname#208445
回答No.1

今まで行かれたことのある店名を挙げられた方が、それを除いた回答が得られてすっきりすると思いますが……。 行かれている場所からすると、 タワーレコード、HMV、新星堂、ヨドバシカメラ は除外ですよね?

u-rina
質問者

お礼

ありがとうございました。