• ベストアンサー

大阪でDVDを豊富に扱っているお店

こんにちは。 タイトルどおりなのですが、豊富にDVDソフトを取り扱っているお店を探しています。 ジャンルも映画やスポーツ、アイドルものなど豊富なほうがいいのですが・・・。 難波や梅田・天王寺などの書店やCDショップなどに行くのですが、探しているソフトが無いのが現状です。 どなたかご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 店の前を通ったことがあるだけで店内まで入ったことはありませんので どのくらいの品揃えかは分かりませんが 上新電機の「ディスクピア日本橋店」はどうでしょうか。 http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528&area=&goods_11=11&keyword=&line=0 http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?area=&goods_11=11&keyword=&line=0

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528&area=&goods_11=11&keyword=&line=0
u-rina
質問者

お礼

あ、そうですね。 一度行ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#208445
noname#208445
回答No.1

今まで行かれたことのある店名を挙げられた方が、それを除いた回答が得られてすっきりすると思いますが……。 行かれている場所からすると、 タワーレコード、HMV、新星堂、ヨドバシカメラ は除外ですよね?

u-rina
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DVDソフトを売っている所ないでしょうか?(大阪)

    今欲しいDVDソフトがあるのですが、どこにも 売っていません。 ちなみに欲しいのは 「スキージャンプ・ペア1」 1年前ぐらいに発売されたスキージャンプを題材にした おもしろCGです。 最近2が出たのですが1が欲しいんです… 昨日仕事帰りに梅田のヨドバシ、紀伊国屋、旭屋書店 と回ってみましたがどこにも置いていませんでした。 今日はジュンク堂の下にあるDVDショップに行って みようかと思ってます。 大阪でこのソフトを売っている所、又はDVDソフト をたくさん置いている所をご存知の方いましたら 教えて頂けないでしょうか? 場所は梅田・心斎橋・難波・日本橋・天王寺ぐらいなら 守備範囲内です。

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 大阪で衣類のある100円ショップって…

    大阪で衣類のある100円ショップを探しています。 天王寺、難波、梅田などでありませんでしょうか。 検索はしたのですが、公式ページには載っていなかったり、すでに店舗がなくなっていたり…古い情報が多くて困っています。 よろしければ、教えてください。 300円ショップなるものもあるそうですが、できればそちらもお願いします。 +まとめ+ ↓教えてください! + 大阪(天王寺、難波、梅田辺り)の衣類がある100円ショップまたは300円ショップで現在存在する店。(できれば位置を詳しく)

  • 中古CDを売っている店(大阪府内で)

    タイトルの通りなんですが、中古CDを売っている店を探しています。 私がよく行くのは「BOOK OFF」や「GEO」で、どちらもたくさん商品はあるんですが、一昔前の8cmシングルがないんですよね。 そこで、8cmシングルも置いてある中古ショップを知っている方がおられたら教えていただきたいんです。。。 大阪府内で、天王寺か難波ならさらに嬉しいです! すごく個人的な質問でごめんなさい(>-<)よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪で

    大阪(天王寺、難波、梅田、新大阪、上本町)で安い店を探しているのですが知らないでしょうか? 400円未満で食せるところを探してます

  • 大阪のデートスポット。

    ゴールデンウィークに彼が大阪へ来てくれます。 そこで、何も計画を立てれず、悩んでいます。 まだ付き合いたてほやほやなのでデートも今回が初めてです・・・。 梅田・難波・天王寺。 この3つの中から選びたいと思ってるのですが、 どこかいい場所ありませんでしょうか? できれば安価なお店など・・・。 GWってだけできっとどこも混むとは思いますが・・・。 楽しく、ゆったりな場所があれば教えて頂けると嬉しいです。 自分としては映画など~って思ってるんですが、 お勧めの映画とかもあれば是非教えてください・・・! よろしくお願いします。

  • 大阪にあるソードフィッシュのお店

    彼女が誕生日プレゼントとしてソードフィッシュのウォッチを欲しがってます。 買いに行こうと思うんですけど、大阪でソードフィッシュのお店ってどちらにありますか? できたら天王寺、難波、梅田を教えてもらえると助かります。なければ他の場所でもかまいません

  • 大阪でScolarの服を取り扱っているお店探してます

    こんにちわ。 今大阪でScolarの服を取り扱っているお店を探しているのですが、 南堀江の店舗以外分かりません><; 大阪のできれば、難波、天王寺、梅田付近でScolarの服を置いているお店はないでしょうか?? ご存知の方ぜひ教えてください><。お願いします!

  • 大阪(天王寺)でジーンズを売っているお店

    リーバイスやエドウィンのジーンズを探しています。(レディスです) 大阪の天王寺あたりで品揃え豊富ないいお店はありませんか?普段ジーンズあんまり買わないので知らないのです。。なければ心斎橋・難波・梅田あたりでもいいのですが…。 古着系は苦手で普段キレイめの格好が多いのですが、そんな私でも入りやすいお店だと嬉しいです。…注文多くてごめんなさい(^^;) 詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • テニスシューズの品揃えの良い店を知りませんか?(大阪)

    中学の部活用にテニスシューズを探しているのですが、なかなか近所には、ありません。 難波、梅田等主要駅から歩いて行ける範囲でおススメのスポーツショップを教えて下さい。

専門家に質問してみよう