• ベストアンサー

DVDソフトを売っている所ないでしょうか?(大阪)

今欲しいDVDソフトがあるのですが、どこにも 売っていません。 ちなみに欲しいのは 「スキージャンプ・ペア1」 1年前ぐらいに発売されたスキージャンプを題材にした おもしろCGです。 最近2が出たのですが1が欲しいんです… 昨日仕事帰りに梅田のヨドバシ、紀伊国屋、旭屋書店 と回ってみましたがどこにも置いていませんでした。 今日はジュンク堂の下にあるDVDショップに行って みようかと思ってます。 大阪でこのソフトを売っている所、又はDVDソフト をたくさん置いている所をご存知の方いましたら 教えて頂けないでしょうか? 場所は梅田・心斎橋・難波・日本橋・天王寺ぐらいなら 守備範囲内です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8928
noname#8928
回答No.2

ここはかなり広くて品揃えが豊富です。 上新電機ディスクピア日本橋店 http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528&area=&goods_11=11&keyword=&line=0 http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?goods_11=11&x=45&y=19&area=

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528&area=&goods_11=11&keyword=&line=0
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速今日の仕事帰りに寄ってみます!

grapo
質問者

補足

先ほど、仕事で外出したときにJR大阪駅高架下にある ソフマップに寄ってみたら1つだけ残ってましたので 購入してきました(^^; 今回は教えて頂いたお店ではありませんでしたが まだ欲しいけど見つからないDVDがいくつかあります のでディスクピアにも近いうちに行ってみようかと 思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

インターネットショッピングで購入はだめですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAO8/250-2174220-0053021
grapo
質問者

お礼

恥ずかしながら、家にパソコンがないんです(^^; いつも会社のパソコンからネットしてます。 会社のパソコンのアドレス等を登録するのは 抵抗がありまして… すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪でセクシーな下着が売ってる所

      友達のリクエストなのですが、大阪で(梅田・京橋・難波   心斎橋・天王寺辺り)セクシーな(エロイ)下着が売って る所を探しています>< 値段は学生なので安めを希望し てます!! 年齢は20代全般です。

  • 大阪で手相をみてもらえるところ教えてください

    大阪(できれば天王寺・難波心斎橋・梅田周辺)で手相を見てもらえる所をさがしています。自分でみても全然わかりません。信頼できて料金もあんまりかからないところで、どこかオススメがあれば教えてください。

  • 大阪に遊びに行きます♪

    来週大阪へ遊びに行きます。 私は21歳で母(50歳)と母の運転で行くのですが まず天王寺Mioに車を停めてMioをうろうろしようと思います。 そのあと梅田へ行くか心斎橋&難波へ行くか迷っています。 梅田はHEP、心斎橋&難波はOIOIやなんばウォーク、なんばCITYがあってどっちも魅力的・・・♪ 1日で(大体夕方くらいまで)Mio、梅田、難波、心斎橋はまわれますか? 結構見て歩くのは早いほうで悩む時間も少ないのですがもし行くとしたらどちらがおススメでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪の難波・心斎橋近辺で本屋さんおしえてください

    大阪の難波・心斎橋近辺で本屋さんおしえてください 大阪北ならば、紀伊国屋、旭日や、ジュンク堂書店などたくさん参考書が売られている大きな本屋さんありますが、難波・心斎橋あたりはしりません。 参考書がたくさんありそうな大型書店をおしえてください。 以上

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 大阪でDVDを豊富に扱っているお店

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、豊富にDVDソフトを取り扱っているお店を探しています。 ジャンルも映画やスポーツ、アイドルものなど豊富なほうがいいのですが・・・。 難波や梅田・天王寺などの書店やCDショップなどに行くのですが、探しているソフトが無いのが現状です。 どなたかご存知ありませんか??

  • 大阪について

    梅田,心斎橋,難波,天王寺を治安良い順に挙げて頂きたい http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html

  • 名古屋のかなり大きな本屋

    この春、大阪から下宿して名古屋に住むのですが、名古屋でかなり大きな本屋はどこにあるのでしょうか、地下鉄で行ける範囲で教えてほしいです。 名古屋駅前のジュンク堂に行きましたが思ったより小さめでした。 大阪と比較できる人がいたらとても助かります。 大阪のジュンク堂(なんば、西梅田)、紀伊国屋(梅田) クラスの本屋を探しています。 ほかに旭屋(なんばCITY、天王寺MIO)、丸善(なんばOCAT)、喜久屋書店(天王寺アポロ)ならば大きさがわかりますので、比較して教えていただければ非常に助かります。

  • 大阪エリアの可愛い子供服の店教えてください

    今度大阪にいくことになったんですが、エリアを迷ってます・・ 梅田・天王寺・心斎橋。難波、可愛い子供服が多いところご存知の方教えてください

  • JR京橋駅(大阪)近くの書店

    大阪のJR京橋駅の近くに 立読みしていてもそれほど目立たないというか、常時立読み客が何人もいて自分だけが目立たないような大きな書店はないでしょうか。 梅田の旭屋書店・ジュンク堂書店・紀伊国屋書店ほどの大きさでなくてもちろん良くて、立読みしていて自分だけが目立たなければ良いのですが。