• 締切済み

彼氏の激怒文句

こんにちは。 彼氏に激怒文句されました。 私が悪いのか教えて下さい。 買い物(食料品)し、私の家の近くで買い物したので冷蔵庫に全部いれて、彼が帰るとき食料品をクーラーボックスに私が入れ換えました。 ただ彼が帰ってすぐに、1つの食料品をいれわすれた事に気づき、すぐ彼にLINEで 'ごめん、1つの食料品いれわすれちゃった' と送ったら そのいれ忘れた食料品のレシートが送られて '払ってね、どろぼう!' と言われました 私は、はぁ??と わざと忘れた訳ないのに次来るときまで 冷凍しとく。冷凍したら賞味期限平気だし、当たり前私は食べません。 っと言っても、 彼の'何で忘れる?ありえない'などの 文句がずっとずっと続きました。 私が彼と反対の立場なら、'次は気をつけてね'で終わる話なんですが その事で1日文句文句言われました。 私は彼に、'そんなケチで小さいことでグダグダ文句言うならもういいです。お金、このぶん払います'って言うと '小さいことじゃない'と怒ります。 男性心理なのですか? 全く理解できません。 どう解決できますか? ちなみに私と彼の住むところまで少し遠いです。

• roohn
  • お礼率3% (17/523)

みんなの回答

• dualism
回答No.10

今後もこういうことはしょっちゅう起きると思います。要するに器の小さい男ってことです。別れたほうがいいと思いますが、別れる気がないのなら、そういう人間だと理解して我慢するしかないです

roohn
質問者

お礼

ありがとうございました

• nekosuke16
回答No.9

さっさと別れましょう。 彼が怒る理由云々ではありません。 こんな細かくてくだらん男と付き合うだけ、時間が勿体ない。もっと度量のある男など、たくさんいます。 人生を無駄にしないためにも、さっさと別れましょう。

• dottimiti
回答No.8

>私が彼と反対の立場なら、'次は気をつけてね'で終わる話なんですが >その事で1日文句文句言われました。  彼は一体なんなんだろうか・・・。  ほかに「おかしいな」と思える部分はありますか?

回答No.7

小さい人間の言う事。

• haklyu
回答No.6

どう考えてもあなたが悪いです。 あたま悪すぎます。 まずはあなたが彼に謝って許しを得るべきでしょう。

• o09080706o
回答No.5

>買い物(食料品)し、私の家の近くで買い物したので冷蔵庫に全部いれて、彼が帰るとき食料品をクーラーボックスに私が入れ換えました。 >ただ彼が帰ってすぐに、1つの食料品をいれわすれた事に気づき、すぐ彼にLINEで >'ごめん、1つの食料品いれわすれちゃった' >と送ったら >そのいれ忘れた食料品のレシートが送られて >'払ってね、どろぼう!' >と言われました  上から目線ですねー >私は、はぁ??と >わざと忘れた訳ないのに次来るときまで >冷凍しとく。冷凍したら賞味期限平気だし、当たり前私は食べません。 >っと言っても、  彼はお母さんなどにもこういう対応をするんじゃないでしょうか。  中学生程度の甘えでは。 >彼の'何で忘れる?ありえない'などの >文句がずっとずっと続きました。 >私が彼と反対の立場なら、'次は気をつけてね'で終わる話なんですが >その事で1日文句文句言われました。 >私は彼に、'そんなケチで小さいことでグダグダ文句言うならもういいです。お金、このぶん払います'って言うと >'小さいことじゃない'と怒ります。  何か食べ物や支払いのことでいやなことでもあったのかな。会社で同じように1つの欠品で延々叱責をうけることがあったとか。  または、たまたまこういう人間らしさのない対応ができ、それでお金得るようになったから、それが普通だと思って自己肯定してしまっている。 >男性心理なのですか? >全く理解できません。  男性心理というよりは、幼いのではないか、または、理由があるのではないかと考えますね。  理解は難しいと思います。 >どう解決できますか? >ちなみに私と彼の住むところまで少し遠いです。  解決できるとしたら「あんたの言ってることは常識外れだ」と言うことだと思います。

回答No.4

その男何かが狂ってますな。怖いです!!! 金払って精算するにしてもスマホ等で全部録音しておいたほうが良いかも。 あとからまた脅迫されるかもしれません。証拠は残しましょう。 あー コワ

• kano20
回答No.3

愛されていないだけです。 貴方が何を言えば自分に従うかを試しているだけ。 彼は従順で完璧な女性が好きで、そうではない貴方と別れたいのだと感じます。 価値観の違い、貴方には小さなことでも愛情の無い彼には貴方のすることを理解しようとも考えないのですからそれを持って行き別れましょう。

• SPS700
回答No.2

1。男性心理なのですか?  一般的ではないと思います。 2。どう解決できますか?  もう少し頭のいいのと取り替える。

• E-1077
回答No.1

金払って別れなさい。 そういう人とは長くは付き合えないよ。 ものすごく重要な食品なの?それが無いと死ぬの? 考えられない! ので・・・・。このまま別れなさい。疲れちゃうよ。 マジで小さい男だな。