• 締切済み

引目鉤鼻の人を具体的に実例で

絵じゃ実感がわかないので、 今の芸能人で、引目鉤鼻のわかりやすい人の名前をあげてくれませんか。

  • wasted
  • お礼率90% (180/199)

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1
wasted
質問者

お礼

佐藤藍子は見たことありますが、鷲尾いさ子は見たことありませんね。 現在テレビに出てる人で回答してほしかったです。

関連するQ&A

  • 芸能人と付き合ったことある人、いますか?

    ある人から告白されましたが、その人はいわゆる、 芸能人なんです。 私は彼が芸能人だということに全く気がつかず、 彼が自分の職業を教えてくれたときはじめて知りました。 世間には注目されているようですが、そういうのに うといので…。 今でも彼がそういう職業だという実感が湧きませんが、「自分は浮き草家業だし、よく考えて欲しい」と 言われました。 こんなことになるなんて思わなくて、 今ちょっと混乱しています。 もし付き合うことになっても、 思うようには会えないことや、 色々な制約があるだろうことは 苦にならないであろうのほほんとした性格なのですが、 私自身芸能界がどんなところなのかよく分からないので、 漠然とした不安があります。 芸能人とつきあった経験のある人、 そういう方が身近におられる方、 実際のお付き合いやメンタル面など 何か助言を宜しくお願いします。

  • どこまで具体的に書いていいのですか

    最近初めてブログを開設しました。 日々の出来事などを書いてるのですが、 モラルとかルールについて質問です。 自分の日記だから自由に書きたいのですが、 あとから問題とかになって摘発・捕まるなんて事 があるならヤバイのでどの程度まではいいのか 教えてください。 芸能人とか有名人の名前を書くのはいいと思うのですが 芸能人に会ったとか、コンサートはこんなだったとか 書いてもいいんですか?この芸能人は嫌いだとかはいですか? 実際の事実の出来事なんですが、 ・別れたはずの芸能人カップルを地元のホテルで偶然見てしまった。 ・有名芸能人が友達の結婚式に来た、 ・実は結婚している事実を知った ・同級生が芸能人になったけど、年齢ごまかし整形している そんな意地悪な事は書く気はないのですが、 友達の結婚式に相手側の友達として出席されてたのは ほんとびっくりして興奮したので書きたいけどがまんしてます。

  • 「空気が読めない人って」?実例で教えてください。

    よく嫌いなタイプで「空気が読めない人」と聞いたことがありますが、 (ここのアンケートでもありました)実際に空気が読めない人ってどんな感じなのでしょうか? 今まで嫌な人や、ドン引きさせられる人には多数出会っていますが、「空気が読めない」というのはまた違う気がします。 感覚的にはドン引きに近いのかな?と思うのですが^^; できれば実際に「この人空気読めないな~」と思う体験をされた方、 ぜひぜひ教えてください。

  • 絵が上手い人 下手な人の違い

    絵が上手い人 下手な人の違いは、 生まれつきの才能ですか? それとも、努力で、変わりますか? 芸能人で、絵が下手な人いますよね。 ダウンタウンの浜ちゃん、SMAPの中居くんなど… もしかしたら、あえてネタとして、 下手に描いている可能性もありますが、 度が過ぎる下手な絵を描く人は、 歌が音痴とかと一緒で、自分では、 下手さに気付いていないとか、 そんな感じなのでしょうか?

  • この人の名前が知りたいです!

    おそらく芸能人の人だと 思うのですが、 この人の名前がわかりません 知っている方がいたら ぜひ教えて下さい!!

  • わかる人いるかな

    野村祐司?のむらゆうじ?のむらゆうじん?うーん… とかそんな名前の芸能人! 昔ドラマとかに出てた人! 私の記憶では90年代のドラマなイメージなんだけど。 その人の今わかる人!いたら教えてください~~~!!!

  • 【ぴあの表紙の芸能人の名前の調べ方】

    ぴあという雑誌の表紙にいつも芸能人の似顔絵が載っていますが、 その人の名前が雑誌のどこにも載っていないように思えます。 名前を調べたいのですが方法がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 具体的に爽やかとは?

    カテ違いかもしれませんがよろしくお願いします。 人の特徴を表す時に「さやわか」という言葉が使われますが、 これは具体的にはどういうことなんでしょうか? 僕のイメージでは、少女漫画に出てくるような 髪の毛がサラサラで細身の好青年を想像します。 皆さんの中にある「さわやか」の定義を教えてください。 また、皆さんが爽やかだと思う芸能人など、 具体的な人物もあげてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • テレビチャンピオンの司会をしていた人。

    テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

  • 29日のプロ野球 巨人戦見た人教えて

    29日のプロ野球 巨人戦見た人教えて下さい 客席に座っていた芸能人の名前教えてください 男性だったと思うのですが 名前わからなくて。。。。。。

専門家に質問してみよう