• 締切済み

すごく好きなのに我慢していると思ってしまう私

気持ちの切り替えるのはどうすればいい? 好きな彼がいて毎日連絡とってます ラインで2往復くらいです 日常の話を主にしています 彼に私は2ヶ月くらい前にふられています 他に好きな人がいる、そのひととつきあいたいと思っている 自分はバツイチだから他にいいひとがいる 10歳違い 遠距離になる〈その月で転勤だったため〉 今は優しいおにいちゃんて感じです 年の差があるためか?? 彼との時間の流れ方が違うような気がします ふっとしたきっかけでまた毎日ラインしてます 彼、ほんとうにマイペースで、 私の好きなようにしたら良いよといってくれてるんですが、 10分で終わるからTELしてもいい? ってきいてもTELがいやみたいで、 10ふんで終わる話がラインで二日くらいかかります また、毎日もうラインしても。。。。と私が思ってきて それじゃあね、元気でねとかまた連絡するね。 って何度か締めの言葉をラインしたのですが、 体調がわるい とか べつの話題を降ってきます だから体調だいじょうなの?? って聞いても、 全然べつの話でラインがきたり。。。。 よくわかりません。 お付き合いしたいとおもってる彼女に話きいてもらえばいいのにとさえおもっちゃいます。 イライラしてTELですまそうと私が連絡してもTELはいやがります 私が以前に 友人関係で毎日連絡とりあうのはわたしはおかしいとおもうからTELして区切りにしよう っていったのがひっかかるからTELでないみたいです だからといって付き合おうってかんじにならないし。。。。 どうすればイライラがおさまるでしょうか? 彼とはいい関係でいたいと思ってるから彼にあわせるしかないとおもってます。

みんなの回答

noname#222571
回答No.2

再回答です。 恋愛は辛いものと言う人もいますが、辛くないならば辛くないに越したことはないと思います。 連絡を待つときのどきどきだったり、デートに何を来ていこうとわくわくするような恋愛が本当の恋愛ではないでしょうか? それがお互いにないのではそれは恋愛ではないと思います。 貴方が一方的な感情でいらいらしてしまうのはとても辛い片想いです。 報われない想いは決して成就することはないのでしょう 頭で分かっていても、、、との思いからこのサイトに書き込みをしてしまうのだと思いますが、すぐにすべてを切るべきです 何ヵ月かは辛い毎日になると思いますが、耐えるしかないです

回答No.1

お相手の対応から、優しさは感じますか? 貴方が自分に好意があることでキープ的な存在になっていることはないですか? いらいらしてしまうのは違うと思います。 貴方はフラれているのにそれ以上を求めていることはありませんか? もう連絡はとらないほうが貴方のためだと思いますがいかがですか?

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 優しさをかんじることはあります ただ、好意とか恋愛的なものでないことは確かです 私は彼が、?疑問形でたびたび連絡をしてくるので それがいいことに、 もしかして振り向いてくれるのかなとも思ってます 一方、時間の軸の違いにイライラし、 彼とのラインがなければストレスも減るだろうと思い 葛藤しています