• 締切済み

キン肉マンII世

さいごどうなったんですか

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

アニメ関連は少なくともウィキペディアに大抵の事は記載されていますので、 ウィキペディアに不備がある場合のみに質問投稿を。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%82%89%E3%83%9E%E3%83%B3II%E4%B8%96

関連するQ&A

  • キン肉マンII世

    ウオーズマンがマンモスマンに裏切られましたが 次の試合からはネプチューンマンとマンモスマンのコンビになるんでしょうか?

  • キン肉マンII世の・・・

    今プレイボーイで連載中のキン肉マンII世の質問なんですが、ウォーズマンとコンビを組んでいる熊のヌイグルミの正体は誰だと思いますか? たしかあやふやな記憶ですが、万太郎達がタイムマシンでさかのぼる時に三人の人影が張り付いてたと思ってるんですが・・・。ちなみに私はアシュラマンかな?とおもってます。またネプチューンマンコンビとの対戦はどっちが勝つと思いますか?

  • キン肉マンII世

    もうキン肉マンII世はアニメ化はしませんか?デーモンシード編、タッグトーナメント編無理ですかね?

  • キン肉マンII世

    キン肉マンII世は続編はあると思いますか? デーモンシード偏とかタッグ偏とか!!

  • キン肉マンII世

    キン肉マンII世 アルティメット マッスル2決勝戦は原作どおりケビンマスクが優勝するんですか? それとデーモンシード偏はアニメ化されると思いますか?

  • 現在のキン肉マンII世の連載は?

    最近ふと気が付いたのですが、週間プレイボーイで掲載されていた「キン肉マンII世」は終了したのでしょうか? 週間プレイボーイのサイトやネットで探してみたのですが、見つかりませんでした。 終了したのか、休載中なのか、別誌で連載中なのか情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2

    キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2って全何話ですか?1と一緒で13話ですか?

  • キン肉マンを、おぼえていますか?

    キン肉マンを、おぼえていますか?あの頃のジャンプは凄かったですね。

  • 「キン肉マン」の・・・

    「キン肉マン」の、いつもミート君の隣にいる、全身黒くて裸で、ミート君と同じ位の背丈で、ダミ声の、いつもみんなと一緒にキン肉マンを応援している男の子?の名前を教えて下さい。私は、その人見たことないんですけど。知っている方、教えて下さい。

  • キン肉マン2世

    キン肉マン(スグル)の息子、万太郎が2世らしいのですが、スグルが初代だとすると、 「王」マークのついたオヤジさんは、キン肉マンじゃなかったのでしょうか。

専門家に質問してみよう