• ベストアンサー

どーでも良いけど気になって…

私には弟がいるのですが、結構仲も良く先程まで、私の部屋で話していましたが、その間ずっと弟のパンツの端から、オチンポが顔を出してたんです。 突っ込んであげるべきか迷ったのですが、結局見るだけにしました。 高校生で、皮から少し顔を出してるのは包茎でしょうか? また、見えた時は突っ込んであげるべきでしょうか?

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.1

包茎とはこんな感じ。 https://www.mpg-men.jp/946122552 文字の通り、茎を皮が包んでいること。 その事実は年齢により変わりません。 手術しない限り新生児は包茎です。 成長とともに包茎でなくなる場合があったりなかったりで、差が出るだけです。 >見えた時は突っ込んであげるべきでしょうか? 何も言わずに目をそらすのが優しさと言うものです。

質問者

お礼

仮性包茎みたかったです。オチンポにも色々と種類があるんですね(/▽\)♪ ずーっと見えてると、実の姉でも気になってしまいます。ほとんど、そっちばかり見てました(//∇//)

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.2

高校生で、皮から少し顔を出してるのは包茎でしょうか?  ↑ 仮性包茎の可能性があります。 見えた時は突っ込んであげるべきでしょうか?     ↑ 包茎は性病の原因になることもありますし、 結婚生活に支障がでる場合もあります。 手術するなり、不潔にならないよう、 親を通してアドバイスしたら、と思います。

質問者

お礼

いやー、親に言えませんよ…