陰茎の悩み|19歳の仮性包茎で亀頭露出に挑戦した結果

このQ&Aのポイント
  • 19歳の僕は仮性包茎で悩んでいます。興奮時には自然に剥けることもありますが、ほとんどは自分で手を添えて剥いています。最近、同年代の人の陰茎を見て亀頭露出を試みましたが、パンツや摩擦による痛みがありました。亀頭の色が青くなったため、先程は元の状態に戻しました。
  • 仮性包茎である僕は、亀頭露出に挑戦しました。自然に剥けることもあるものの、ほとんどは手で剥いています。最近、同年代の人たちの陰茎を見て亀頭露出を試みましたが、パンツなどの摩擦による痛みがありました。亀頭の色が青くなったため、元の状態に戻しました。
  • 19歳の僕は仮性包茎で悩んでいます。自然に剥けることもあるものの、ほとんどは手で剥いています。最近、同年代の人たちの陰茎を見て亀頭露出に挑戦しましたが、パンツなどの摩擦で痛みがありました。亀頭の色が青くなり、元の状態に戻しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

陰茎の悩みですが、結構マジメなのでよろしくお願いします。

陰茎の悩みですが、結構マジメなのでよろしくお願いします。 僕は19歳なのですが、まだ皮を被っています。 興奮時には自然に剥けることもありますが、自分で手を添えて剥くのがほとんどです。(仮性包茎というんでしょうか?) 温泉などで、同年代の人の陰茎を見ると、みな亀頭が露出した状態です。 僕もそれにしようと思い、皮をむいた状態で生活したのですが、パンツなどに亀頭がこすれて痛かったです。 3日もすれば慣れるかと思い、今日まで続けたのですが、だんだんと亀頭の色が青くなってきたので、先程皮を戻しました。(なんだか“良くない”と思ったのです。) 色が悪くなっても続けても大丈夫だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IWANOF
回答No.2

色は気にしなくても大丈夫です。 剥けていない人は大抵赤っぽいのですぐわかります。 一方、常に剥けている人はあまり赤みがなくて、黒ずんだり竿と同じ色になる人もいます。 粘膜だったものが乾いて皮膚のように変わるので色も変わるのでしょう 亀頭が大きく、竿が長く成長するいまのうちに剥き癖をつけるとともに、戻さないようにしないと皮も成長して伸びて、そのまま自在に戻るようになってしまうかも。 陰毛が気になるのであれば、剃らずにハサミ等で短めに整えるのがいいです。 海外の人は適度に切って手入れをしています。 陰毛が若干薄く見えても残っていれば、温泉にも行けます。 夏は蒸れにくくなり快適で、包皮が戻ってしまった際に毛を巻き込むこともなくなります。 立派な「息子」になるといいですね

undrwnr666
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色はそういうことだったのですね! 今もちょこちょこを皮をむいて生活していますがまだ違和感とうつぶせになると痛いです。 毛は巻き込まれると痛いので切っちゃいます!

その他の回答 (1)

回答No.1

最初はトイレの後10分ぐらいって感じで、徐々に時間を長くしていく。 >3日もすれば慣れるかと思い、今日まで続けたのですが、 >だんだんと亀頭の色が青くなってきたので、先程皮を戻しました。 コンタクトレンズでも痛い人は慣れるまで3カ月かかるし、個人差はあるよ。 青くなるのはどうか判らんが、おいらはちょっとふちが紫。 同年代と比べるのはどう? お互い見栄を張ってるだけかも・・ 年長者を観察してみては??

undrwnr666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところお風呂の後30分から1時間皮を剥いた状態で生活してます。 ですが陰毛がむず痒かったり...まだなれません。 引き続き頑張ってみます(^^)