• ベストアンサー

包茎どうにかしたいです!

包茎を克服しようと思い、 皮をむいて亀頭をすべて出すことは できるのですが、その後が問題です。 皮?がなんか長い?見たいなので すぐに包茎状態に戻ってしまいます。 あと、皮をむいた状態にすると パンツにこすれてとても痛いです。 なにか良い方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiger44
回答No.2

皮を剥いて亀頭を慣らしてから手術すればいいんじゃないですか? 最初から最後までじゃなくてもいいのでオナニーの時亀頭を擦って慣らしていくといいんじゃないかと思います。 友達は真性で早くに手術したけど亀頭が擦れて感じてしょっちゅう勃起すると困ってました。 自分も質問者さんと同じで皮を剥いたままにしていても元の包茎状態に戻りその時にチン毛を巻き込み痛い思いもしました。 外なんかですぐ治せない時はチン毛を巻き込んだままでいるのはチン毛は抜けるし最悪です。

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.1

どうしてなおしたいなら手術しか無いと思います。スレて痛いのは鬼頭を慣らさないと駄目です。慣れないと早漏に成ります。