• 締切済み

男性の方の意見聞かせて下さい。

私は35歳独身の女です。私は今デパ地下で働いています。そこで一緒に働いている店長のことについてです。店長はバツ1の40歳です。離婚して6年経つみたいですがその間に2人の人とお付き合いしたみたいですが今はフリーです。4月から一緒に働いていますがLINEとかはちょくちょくしていましたご5月終わりくらいから急に仲良くなり週3ペースで飲みに誘われたりLINEも毎日入ってきます。うちの職場は大学生2人56歳のおばさんと私の4人だけど他の人は店長から誘われたことないしLINEも業務連絡のみだそうです。飲みに行く時はほとんど2人でたまに店長の知り合いと3人で行くくらいです。いつも店長のおごりでどんなに酔っ払っても家まで送ってくれます。手を出されたことも一度もありません。一度だけ首をさわられて肩を揉まれたくらいです。私は店長と飲みに行くうちに店長のこと好きになってしまいました。店長の好みのタイプ聞くと身長高くて170くらいが理想で年上で巨乳でお尻が大きくてわがままなこがタイプらしいですが私とは正反対です。私は身長160体型普通顔は普通でわがままでもないし年下です。この前LINEで8月に映画つきあってと言われました。ただ職場の仲間として飲みに誘ったり映画に誘ったりしてるんでしょうか?家も隣の区です。店長はもてるし女友達や男友達も多いです。男性の方の意見聞かせて。少しは脈ありでしょうか?好きになってしまったんで今もやもやしてます。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.3

大いに脈ありですね。恋愛関係にも色々ありますが、あなたの求める恋愛の対象にあてはまるかどうか分かりかねる状況ですが、恋愛にはなると思います。つきあう前に彼の考え方を知ってつきあいを進められては如何でしょう。なたも年齢的にゴールインを目標とされているように思います。バツイチの彼の恋愛観であなたの方向性も変わっていくように思います。

morinochibi
質問者

お礼

返信ありがとうございます。ただ飲みに行ってたまにカラオケいくくらいでそれ以上何の発展もありません。だからただ飲み友達としか思われてないんじゃないかと思います。イマイチ男の人の気持ちがわからなくてもやもやします。今は好きだから単純にお付き合いしたいです。

• hirodry
回答No.2

微妙・・・。 >店長はもてるし女友達や男友達も多いです >一度だけ首をさわられて肩を揉まれたくらいです これはすごく引っかかる。 触られたのは初めの頃じゃない? 気はあるのは間違いない。脈となると「う~ん・・・」 あなたの求めている関係ではないかもしれない。

morinochibi
質問者

お礼

返信ありがとうございます。6月の初めの頃私が酔っ払った時に大丈夫かぁ?って笑いながら首さわって肩を揉まれました。やっぱりただの飲み友達としか思われてないですよね?

• jkpawapuro
回答No.1

週3でのみに誘われて毎度おごりでしょ?気が無いわけ無いじゃん。

morinochibi
質問者

お礼

返事ありがとうございます。飲みに行っても飲んで食べて語って終わりです。それ以上発展しません。私店長のこと好きになってしまったから何かもやもやしてます。年も近いし家も近いからただの飲み友達としか思われてないんじゃないかと思うのですが!