• 締切済み

皆様の意見聞かせて下さい。

私は35歳独身の女です。今働いている職場の店長についての相談です。店長は40歳のバツ1で明るくひょうきんで人気者です。4月から一緒に働いていますがちょくちょくLINEをするようになり5月終わりくらいから週3ペースで飲みに誘われるようになりLINEも毎日入ってきます。ほとんど仕事帰りに2人で飲みに行きますがたまに店長の知り合いの方と3人で行きます。いつも飲み代は店長がだすしどんなに酔っ払っても家まで送ってくれます。体の関係は一切ありません。一回だけ私が酔っ払った時に大丈夫かぁ?って笑いながら首をさわられて肩を揉まれたくらいです。うちの職場は大学生の女の子のと56歳のおばさんがいますが店長に飲みに誘われたこともないしLINEも業務連絡のみだそうです。私は店長と飲みに行ったり話したりLINEしてるうちに店長のことが好きになりかけてます。できれば純粋にお付き合いしたいです。この前もLINEで8月に映画にあってくれと入ってきました。この前店長の好みのタイプ聞いたら店長は背が高くて巨乳でおしりが大きくてわがままで年上がタイプだと言っていました。私とは全く正反対です。なぜそれなのに私を飲みに誘ったりLINE毎日入れたりすると思いますか?店長はとてももてるし男友達や女友達も多いです。私もただの飲み友達としか思われてないんでしょうか?ご意見ください。

みんなの回答

• mhoooo
回答No.1

失礼ですが、女好きという印象です。 もし付き合っても苦労すると思います。