• 締切済み

皆様の意見聞かせて下さい。

私は35歳独身の女です。今働いている職場の店長についての相談です。店長は40歳のバツ1で明るくひょうきんで人気者です。4月から一緒に働いていますがちょくちょくLINEをするようになり5月終わりくらいから週3ペースで飲みに誘われるようになりLINEも毎日入ってきます。ほとんど仕事帰りに2人で飲みに行きますがたまに店長の知り合いの方と3人で行きます。いつも飲み代は店長がだすしどんなに酔っ払っても家まで送ってくれます。体の関係は一切ありません。一回だけ私が酔っ払った時に大丈夫かぁ?って笑いながら首をさわられて肩を揉まれたくらいです。うちの職場は大学生の女の子のと56歳のおばさんがいますが店長に飲みに誘われたこともないしLINEも業務連絡のみだそうです。私は店長と飲みに行ったり話したりLINEしてるうちに店長のことが好きになりかけてます。できれば純粋にお付き合いしたいです。この前もLINEで8月に映画にあってくれと入ってきました。この前店長の好みのタイプ聞いたら店長は背が高くて巨乳でおしりが大きくてわがままで年上がタイプだと言っていました。私とは全く正反対です。なぜそれなのに私を飲みに誘ったりLINE毎日入れたりすると思いますか?店長はとてももてるし男友達や女友達も多いです。私もただの飲み友達としか思われてないんでしょうか?ご意見ください。

みんなの回答

  • mhoooo
  • ベストアンサー率23% (24/101)
回答No.1

失礼ですが、女好きという印象です。 もし付き合っても苦労すると思います。

関連するQ&A

  • 男性の方の意見聞かせて下さい。

    私は35歳独身の女です。私は今デパ地下で働いています。そこで一緒に働いている店長のことについてです。店長はバツ1の40歳です。離婚して6年経つみたいですがその間に2人の人とお付き合いしたみたいですが今はフリーです。4月から一緒に働いていますがLINEとかはちょくちょくしていましたご5月終わりくらいから急に仲良くなり週3ペースで飲みに誘われたりLINEも毎日入ってきます。うちの職場は大学生2人56歳のおばさんと私の4人だけど他の人は店長から誘われたことないしLINEも業務連絡のみだそうです。飲みに行く時はほとんど2人でたまに店長の知り合いと3人で行くくらいです。いつも店長のおごりでどんなに酔っ払っても家まで送ってくれます。手を出されたことも一度もありません。一度だけ首をさわられて肩を揉まれたくらいです。私は店長と飲みに行くうちに店長のこと好きになってしまいました。店長の好みのタイプ聞くと身長高くて170くらいが理想で年上で巨乳でお尻が大きくてわがままなこがタイプらしいですが私とは正反対です。私は身長160体型普通顔は普通でわがままでもないし年下です。この前LINEで8月に映画つきあってと言われました。ただ職場の仲間として飲みに誘ったり映画に誘ったりしてるんでしょうか?家も隣の区です。店長はもてるし女友達や男友達も多いです。男性の方の意見聞かせて。少しは脈ありでしょうか?好きになってしまったんで今もやもやしてます。

  • 彼女と別れた。みなさんの意見が知りたい。

    大学1年、男です。 私は尻に敷かれるタイプ・彼女は弱気な部分を簡単には見せず強気なタイプ 中学3年から来月で付き合って5年になる彼女がいました。 今年の10月、彼女がバイト先の店長(30)から告白を受けキスもされました。 以前からバイトが終わっても2人きりで話をするなどしていて友達以上と薄々感じていました。 「辞めてほしい」と言ったり思ったりしましたが、「学校が終わって帰宅途中にあるバイト先でそこそこな時給なので簡単には辞める事はできない」と返答されました。とりあえず2人でいること、バイト以外で連絡をしないことを約束しました。 しかし、私は簡単に受け入れる事ができず泣いたり当たったりしました。 先に甘えてしまうので彼女から「誰に甘えればいいの?」と泣きながらいわれました。そして彼女から「落ち着くまで距離おく?」と言われましたが距離を置くと別れると思ったので断りました。 12月、避妊が失敗してしまい、ピルを飲み治療する事になりました。 彼女から「これからの事、色々考えたいから距離を置きたい」と言われましたが「こんな時だからこそ近くにいたい」と思っていながら待つことにしました。 24日、電話で別れたいと言われ「悩んで決めたことだから受け止めるだけどまだ好き」と言いました。 しかし、彼女からは「腐れ縁みたいな付き合いだった。前から別れることを考えていた。」と言われデートしていても会話が続かなくなっていたのも事実でした。 そして「24日距離置いてたけどなにしてた?」と聞いたところ 「店長とクリスマスデートしていた」 「もう別れたから言うけど、まだ店長から好きと言われてる。私も少し好きって気持ちあるしお互い話が合う。実は電話とかも毎日2時間くらいしても楽しい。」 ショックでした。正直、腐れ縁と言われても仕方ないなと思いました。が距離を置いているのに他の人とクリスマスデートしていたなんて聞きたくもなかった。 5年近く付き合い飽き飽きしていたのかもしれません。また避妊に失敗してしまったことも含め彼女だけが悪いとは思いません。しかし簡単に乗り換えられた感じがとてつもなく嫌です。 彼女は別れたことをすぐに店長に電話し伝えたそうです。メールで「今までありがとう。いろんな経験できてよかった。幸せになってね。」と未練もない感じでした。 正直、こんな女最低だ。こんな話されて未練0。と思う一方で心のどこかで彼女の事が好きです。自分の気持ちがわからなくなっています。 長くなりましたが、みなさんの意見が知りたいです。 相談できる友達が男ばかりで女性の方からの意見も知りたいです。

  • みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

    みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 彼 48歳・社長、子供が居ますが成人してます。 私は43歳・OL 同じく子供が居ますが社会人です。 約、半年前に一度、別れて戻ったのですがデートは月に1度、夕方から会って飲むのがメインで お互い遠方の為間でホテル(6~7千円位)に泊まります。 別れる前は比較的、出してくれてたのですが12月は焼鳥屋で二人で4千円ちょっと、せっかくクリスマス時期だし、お洒落もして来たのでもう1軒行こうとして「さっきの所、半分出そうか?」と聞いたら 「今日、7千円持ってきてない」つまり後2千位しかないとの事コンビニにATMが無かったなど下らない言い訳(昔はよくコンビニで下ろしてました)凄く悲しくなりました。 大の大人で外泊を含めてデート代 ¥7.000しか用意してないって・・酷くないですか? もちろんホテルは私持ち。 その前の月も映画に行こうとの事で映画代・ホテル代は出してくれましたが飲み代は私持ち・・ お金がないなら映画は次回でも良かったのにと思いました。恥ずかしい話ですが私もただのOLで子供の同居なので生活費が有、自分のお小遣いは2万円です。 それに会う前に「今日は持合わせない」言ってくれればいいのですが、いつも急で・・ 年齢を考えると凄く惨めで、都合のいい女なのでしょうか? 皆様も意見を聞かせてもらえたら幸いです。

  • 軽く皆さんの意見を聞きたいです

    誰にも相談出来なくて、ここで率直な意見をもらいたいです。今、付き合ってもないけれど2人の友達から結婚前提に付き合ってと言われてます。私もそろそろ考えないとと思うようになりました。どちらも誠実な感じをアピールしてくれて気持ちでは決められないので皆さんだったら単にどちらに行くかを普通ならどう行くのか聞きたくなりました。性格は異様におちゃらけなので同等として、 ひとりは4つ年下で仕事が朝から夜遅くまでで休みは月4から6日です。会えるのは月1から2くらい。2年前からずっと好きでいてくれてます。口は達者で言った事がなかなかやれてない時がある。毎日連絡したいけど毎日連絡したらウザがると思うからと言って連絡は時々。本人が子供みたいで子供好き。 もうひとりはあって浅い同い年で朝から早ければ夕方には仕事が終わって休みは月4ですが、帰りが早いのでいつでも会える状態。恋愛経験が結構ある。観察力があって何でも気にせず言葉にだす。回り気にしない。連絡週2~3。なるべく一緒に過ごしたいタイプらしいのでカギを渡されたがまだ付き合ってもないのでもらわず返した。部屋キレイに掃除してる。子供それほど好きぢゃないがどんな親であるべきかが既に考えてある、 控えめで頼りないけど長い思いを持ってくれてるひとと 出会って浅いけど、どんどん引っ張ってくれるひとと 簡単に決めるつもりはないのでこれで決めたりしませんが、どちらを選んだら幸せそうか知りたいです

  • 皆さんのご意見聞かせてください

    最近、約8ヶ月付き合っていた彼と別れました。 別れた理由は彼の女癖の悪さと、常にマイペースでついていけなかったからです。 彼には私と付き合う前に6年付き合っていた彼女さんがいました。彼も彼女さんもお互いに別れてもまだ好き合っていたみたいです。 6年も付き合っていて別れてもまだ彼のことを好きな彼女さんには勝てないと思ったのも別れた理由のひとつです 彼は毎日連絡をくれるタイプではなかったし、女友達は多いし、浮気もしたことがあるし・・・ 正直付き合っている時は不安でいっぱいでした(^^;) それでも、時々言ってくれる「好きだよ」の言葉を信じて付き合っていました。 そして今私は未練でいっぱいです。 彼との思い出を思い出すとすごく寂しいです。 今、彼は6年付き合っていた彼女さんとまたやり直しています。しかも、彼女さん一筋になろうと思ったのか、他の女の子すべてと連絡を取らなくしたようです。 もちろん私も・・・。 そんな彼女さんがすごくうらやましくて・・・  最近まで私が彼女だったのに・・今じゃ・・・。 で、この前どうしても我慢できなくて彼にメールを送ったんです。そしたら返事がきて・・ 正直、返事なんて返ってこないと思っていたからすごくビックリしました。 そして、お互い暇なら遊ぼうと彼から誘われて遊びました。彼女以外の女の子と接触しないんじゃなかったっけ?と疑問を抱きながら・・・・ そして、ついにはエッチまでしてしまいました。 私に対してどんな気持ちでエッチしたのかと彼に聞くと 正直ヤリ友と言われました。 本当にショックだったんですが、こんな事を言われてもまだ彼の事を好きな私・・・・。 また私のところへ戻ってきて欲しいと思っている私・・。 でも、彼女からヤリ友になってしまったからには諦めなくっちゃいけませんよね・・・? 分かりづらい文章ですいません(;-;)

  • 皆さんの意見を聞かせてください。

    皆様のご意見を聞かせて下さい。 別れた後に妊娠が発覚しました。 元彼とは、職場が一緒で、途中は産むや?一緒に育てていけばいいとか言われましたが、なかなか話が進まず、結局は下ろして欲しいみたいでした。 中絶費用もきっちり半分ずつです。 その際も渋々と言う形でした。 今中絶して4日位腹痛が酷いけど頑張って仕事してます。 彼は多少気にはしてくれてました。 手術後領収書を必ず見せろと言われてて、今日帰りに彼が体調どうや?みたいな感じで私の所にきました。 結局は領収書が見たかったみたいで。。。手術は5000円余りました。 診察代とかタクシー代とか含めたら、少しオーバーしてると彼に言いました。 すると手術費用はいくらだったん?と言われ金額を伝えて余った分の半分2500円返そうか?とかれに言いました。 母が、彼が何か言ってきたらきっちり2500円返せと言ってたから。。と彼に言うと、俺はそういう風に思われてるんやねというから、当たり前やん。おろす前の彼の態度やらなんやらで親はかなり呆れてます。 すると彼はそのオーバーしたぶん、なんなら払おうか?とかなり怒って言って来ました。何でそんな言い方するん?と言うと 始めにそっちが、2500円返そうか?とかいうからだろと私が悪いと言う言い方をされ怒って帰りました。 付き合ってる時もそうでしたが、40前の男と思えない態度ばかりです。 きっと今の彼は女と会ったり等して満喫してるみたいです。人を殺してしまったと言う自覚はないみたいです。 私は中絶してから、お腹痛くても自分が悪いと言い聞かせ、赤ちゃんに申し訳ないと思って毎日過ごしてます。 彼に職場で会うので、女と会ってHしたりしてんだろな。 のうのうと暮らしてて。。等思ってしまって別れる前より辛いです。 今日の件があり本当に最低な男と思うのに。。。悲しい気持ちになります。 私は職場で会う限り彼に対する執着がなくならないのかな。。。 被害者ぶってるつもりはないけど、周りから見るとそうなのでしょうか? 彼がすごく憎くて、何で普通にのうのうと生活してんの?自分だけ女と会ったりとか普通の生活してんの?とか思ってしまいかなり腹が立ちます。別れてるから当たり前なんだろうけど。。。何だかもうわかりません。涙が出そうなのを一生懸命堪えてます。彼にどうして欲しいとかないけど、 とにかく憎いんです。

  • みなさんはどうですか?

    18歳女です。 最近友達や彼氏とLINEをやりますが  後輩とLINEをしているとちょっとイラッときてしまいます。 後輩は「じ」を「ぢ」と打ってきたり「は」を「わ(又はゎ)」と打ったりしています。 そういう打ち方されると萎えるし返信する意欲なくなってきます。 返信しなかったらタイムラインに「返信こなぁい(泣)」みたいな事かかれます。 特に最近は酷く前は週に1、2回だったのでそんなにイライラしなかったのですが最近はほぼ毎日LINEが来るので正直うっとおしいです。 後輩の男友達もあまり関わらないようにしているみたいです。 私も出来れば関わりたくないのですが昔からその後輩のことは知っていて親同士が仲いい為関わらないようにするのは難しいです。 本人に言えばいいのですが、天然?というか嫌われているのにも全く気づかず自分は好かれていると思っているような子ですし、自分大好きです・・・。 このような子に言っても多分自覚がないから・・・。と考えてしまいます。 このように思うのは私だけなんでしょうか? みなさんの意見が聞けると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 良ければ皆さんの意見聞かせて下さい

    とても重い話になってしまい読んでくださった方の気分を害させてしまいましたら申し訳ないです。ですが頭がいっぱいでこの場を借りて皆様にお聞きしたい事があります。長文になってしまい暇つぶし程度に読んでくださり良ければ回答お願いします。 私には遠距離の男性がいます。実際には付き合っていません。その理由は1度も会った事が無く出会いはインスタ。元々地元が隣同士で22歳の同級生で彼は今仕事の関係で九州におり私は北海道です。 偏見も持たれる方も居ると思いますが最初はDMから始まりLINEを交換し毎日電話やLINEをしていました。ですが私は1つ大きな嘘をついていました。それは顔です。 元々持病で顔に自信がなくインスタのトプ画はモデルさんの顔にしておりました。彼に「トプ画の顔自分?」と言われ「そうだよ」と嘘をつきました。彼は「恋愛って顔が大事だよね。元カノも全員美人だった」と言ってた方だったので「私がブスだと分かったらきっと連絡が切れてしまう」と思い出会ってから3ヶ月間ずっと言えずに居たのですが彼が好意を持ってくれる度罪悪感に押しつぶされ1度「この子ブス言われてる子なんだけどどう思う?」と臆病なやり方ですが私のプリを1枚見せ「普通やろ」と言われ全て切れる覚悟の上お話しました。すると彼は「ハッキリ言って見た目で惚れてないし実際1回も会ったこと無いんだよ?誰が見た目で惚れる?確かに最初顔重視言ったけど俺はこんなに心から好きになれなかったし1番大切な物を見失ってた。初めて(私の名前)を好きにってこれが恋なんだなって思ったし暴れそうなくらい好きで完全人間性に惚れてる。お前がどんな姿でも誰よりも可愛いし愛せる。」と言ってくれました。その後普通の写メや動画をみせると「全然ブスじゃないし何回見ても可愛いし腹立つ」と言ってくれ冗談だったとしてもとても嬉しかったです ですが1ヶ月後私は仕事中に倒れ持病の方が再発し入院し見苦しいですが抗がん剤やステロイド治療という副作用で髪は全て抜け落ち顔は更にお月様のようにパンパンになり毎日毎日自分の変わる姿に自信も無くなりそのせいで彼に4ヶ月間近く「私は元カノみたいに可愛くないし美人でもない。むしろ醜い女。」「~君はイケメンだから可愛い子に告白されたらそっちに行くでしょ?」「私は病気だしどんどんブスになって釣り合わないから申し訳ないから離れよ」と責めに責めてしまいました。 彼は飲食店の店長をやっており私の生活時間に合わせ出勤時間を変えて電話する時間を増やしてくれたり常にLINEや少しの時間でも電話をしてくれてました。 それでも私は常に「顔重視だから」「普通やん」という言葉が消えず「好きだから誰よりも可愛いし1番可愛いよ」と言う言葉も、好きが消えたらブスって思うって事でしょ?と全てをマイナスに考え、「私が病気じゃなかったら」「顔が可愛いくて美人だったら態度も変わってたのかな」と何度も死にたくなり泣きました。 そのせいで今は彼に「ごめん、本気で好きだけど何しても信用してくれないし疲れた。今は1人にさせて」と言われました。私は後悔してます。 病院はコロナで面会が禁止されており 私は完全完治は無いと言われているので自然治癒を望み、予定では5.6月に自由に楽しい時間を過ごしたいと思い退院希望を出しています。 彼は「退院したら会いに行く」と言ってくれてます。 私は見た目に1ミリも自信もなく世間から見たら髪もなく体型も太ってしまい誰が見ても引くくらいの見た目です。 彼に申し訳なく私がこんな見た目でこんなブスじゃなかったらと自暴自棄になる毎日が苦しくて苦しくてたまらないです。 ワガママですが会った時相手側に「こんな奴と付き合ってたのかよ」と思われるのが嫌で付き合うのは私が1度会ってからじゃないと嫌だと伝えています。 ですが彼にはもっと可愛く健康な素敵な女性が彼にとっての幸せなのかなと思ってきてます。もう実際彼は冷めてるのかなとも思います。 物凄く好きですが私はもう諦めるしかないのでしょうか? ワガママで頭がおかしいのも承知です。 もうどうしたらいいのか分からないです

  • 沢山の意見お願いします。

    私は今年から社会人になった19才です。 今月の12日に、2ヶ月半付き合ってた25才の男性と別れました。 職場は一緒ではありません。 付き合う前、付き合ってた頃は毎日メールというか、LINEをしていました。 ブチられたらどちらかが送るではなく、毎日続きみたいな感じでLINEをしていました。 いつも通りLINEをしていたら彼から友達に戻ろうと送られて来ました。 理由など聞いたら、1ヶ月会ってなかったから好きか分からなくなってしまったや、残業ばっかで土日も出勤しなきゃいけなく会う時間無いや、毎日こんな生活で新しい人ができたんじゃなくて彼女という存在が今の俺には厳しいと送られました。 そっから私は別れを受け止めました。 彼は別れることに凄く謝ってきました。泣いてないか?とかごめんなとかです。 私はよく考えたらパニックになっちゃって別れて次の日に、二度と戻れないの?と聞いたら、「それは戻ることだってあると思うよ(>_<)」と来ました。 それから別れてから彼から2日に1回ほど連絡がきてました。 内容は、お疲れさまとか、仕事どう?という内容でした。 友達になったんだからそんな定期的に送らなくていいんじゃないかって思いました。 話少し変わりますが、彼が言ってたこの理由は本当です。 突然日曜に仕事が入っちゃって、会うのが無くなってしまったりなど1ヶ月ほど会えなくなってしまいました。 それとわざわざ写メ撮って送らなくていいのに、日曜も仕事だって写メつきで送られてくるときが何回かありました。 最初の1ヶ月は1週間に1回は会えていました。 しかし、彼が3月に転勤をしてしまい、片道2時間のところに転勤になりました。 彼の会社は90%以上が男性で、現場監督をしています。 前の現場は、最初は土日も休み無かったらしいです。 私と彼が出会った頃には彼の前の現場では、建物が完成していて、ほとんど定時で帰れるぐらい楽になったそうです。 今は転勤してしまったので、建物もまだ設計している頃だと思うのですごく忙しいらしいです。 今の現場は3~4年ほどいるらしいです。 だから落ち着いた頃にまた彼とやり直せるのかなって、心のどこかで期待してしまいます…。 もっと私が大人になってればとすごく後悔してます。 彼に甘えてばっかで彼を支えてやれなかった自分がすごく憎いです。 彼が落ち着くまで待ってもいいのでしょうか。 彼とやり直せる可能性は0に近いほど低いのでしょうか。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • みなさんの意見が聴きたいです

    長文失礼します。 自分→28歳女  相手→26歳男 <自分と相手との関係等> ・半年ほど前に出会い、そこでLINEの連絡先を交換した ・LINEでのやり取りは毎日しており、一日1~2通程度(一度に送る文章は長め) ※過去の恋愛を訊いてみると、自然消滅だったりしてるようなので、元々マメではない様子 ・LINEでのやり取りをして約三か月後に初デートに誘われる (初デートは現地集合の映画とランチで解散) ・二度目のデートも相手から誘われた(私の仕事の都合上、初回デートから1か月後で現地集合、夕食のみ) ・三度目のデートは自分から誘い、イルミネーションを見に行く (相手の車で移動、お昼過ぎから夜10時くらいまで一緒にいた) ・三度目のデートで初めてボディタッチされる。 ※肩を軽く抱き寄せられたが手を握ることはなし ・三度目デート後のメールで「もっと一緒にいたかった」との返信あり ・四度目のデートは相手からお誘いあり、今後予定している(私のシフト待ち) <質問内容> 第三者から見て、脈はあると思いますか? また「こうするといいかも」等アドバイスがあればお聞かせいただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう