• ベストアンサー

きつい時

精神的にも肉体的にもしんどい時。 たわいもないメールを返信する気力ありますか??

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ない。

その他の回答 (5)

• kichikuma
回答No.5

質問があれこれ断片的ですね。 あなたは一つ一つの問題は独立しているものとお考えでしょうが、そんなことはないと思います。 複数の質問から連想されるのは、彼と上手く行かずにその彼の対応一つ一つを質問しているように見えますね。 >精神的にも肉体的にもしんどい時。 と言うのが本当ならば、そんな気力はないです。 嘘かもしれないんで、嘘なら面倒だからですね。

noname#257867
noname#257867
回答No.4

基本的に 電子メールの遣取りを 為る事は有りません。 唯一言、 「体調が優れず 静養中の為、 又改めまして 御連絡を させて頂きたいと 思います。 若し 差支え等無ければ、 其の際は 当方からの連絡に対し、 応じて頂ければ 大変幸甚に存知ます。」 と返信を為る位です。

• lions-123
回答No.3

>精神的にも肉体的にもしんどい時。 たわいもないメールを返信する気力ありますか?? しんどさのレベル、精神面と肉体面の比重等にもよりますが・・・ ◇精神的肉体的にも極限状況→ぐったり・無気力なので時間薬に頼り、少しでも回復を待つ ◇精神面のしんどさで滅入ってる→気分転換に旅や愛犬との散歩、メールのチェックや返信で気を紛らわせる。 病は気からと言います、体力面でへばっていなければ、気力回復にキャッチボールやゴルフの素振りが効果的かも・・・ ◇肉体面のしんどさでバテテル→休息睡眠に優る良薬はなしと思うので、即、寝ます。 少しでも体力回復してくる兆候があれば、その機に栄養ドリンクor大好物を食べることから立ち直りを開始。

• qwe2010
回答No.2

メールの返信をする事ができるのなら、まだ余力があります。 本当に疲れたら、横になるだけで、何もできなくなります。 気力など一切ありません。

回答No.1

しんどいからこそ、したくなる時もあるかな。