• ベストアンサー

旅行の時の服装

旅行の時、どんな服装で行くのがベストでしょうか?春秋、夏、冬別に教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

年齢、旅行場所など補足してもらえたらもっと回答がもらえるかもしれませんね! どこに行くにも私だったら ・靴は歩きなれている長時間あるけるもの ・夏だったら帽子やサングラスなど日よけのできるもの ・海外で肌を隠す必要がある寺院などに入るところへいく場合は長袖、長ズボン って感じですかね。

noneya11
質問者

お礼

海外の寺院などの場合は、服装が完全に自由とは限らないんですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

渡航先はどちらですか? それがわからないと答えようがありません。

noneya11
質問者

お礼

一般論で結構です。

• marisuka
回答No.1

「ベスト」なんてない。私のベストは他の誰かのベストにはならない。行き先によっても違う。ムダな議論だ。

noneya11
質問者

お礼

「ベスト」を「おすすめ」のと置き換えてもいいです。