• ベストアンサー

寝る時の服装は?

寝る時の服装を教えてください。できれば春、夏、秋、冬どんな服装で寝ているのか教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227567
noname#227567
回答No.4

普段着のまま。 寒冷期とかはさらに着込んだりフード系をかぶったりします

その他の回答 (4)

noname#102281
noname#102281
回答No.5

こんにちは。 あついとき(夏)=Tシャツに短パンのセットで売ってる寝巻き さむいとき(冬)=Tシャツ+パジャマ+トレーナー その他気温によってバリエーションあり。

• Nannette
回答No.3

パジャマです。夏物というか薄手のもの、そして厚手の暖かい冬物、この二種類で何着ずつかあります。ごくたまに浴衣を着ることもあります。 ジャージを着て寝る人も多いようですが、地震の際の避難などというときは便利でしょうが、なんだか女性としてだらしない感じがしますから、一応ちゃんとパジャマに着替えるようにしています。

• kkk1024
回答No.2

基本的にスウェット、ジャージのいい加減な人 寝るときはジャージを脱ぐ 夏 下はジャージの短パン、上は半袖Tシャツ で、ジャージの短パンを脱ぐ だから寝るときは、上は半袖Tシャツと下はアンダーパンツ 冬 上下ジャージの長いのに、上はフリースと長袖Tシャツと長袖アンダーシャツの重ね着 で、上のフリースと上下ジャージを脱ぐ だから寝るときは、上は長袖Tシャツと長袖アンダーシャツと下はアンダーパンツ 春、秋 冬の上のフリースがなくなる 寝るときは冬と一緒 あとは気温により加減して増減。 着衣よりも布団で調整。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

春→大きなサイズのTシャツにトランクスみたいな形の短パンに靴下 夏→コットン素材のやわらかいキャミワンピ 秋→春と同じ 冬→長袖のパイル地のワンピにスエットの下に靴下2枚 その日その日の気候により微調整しますが だいたい上記通りです