• ベストアンサー

気の合う仲間つくりを新たにしたい。

主婦の方で、 仕事以外に趣味などで友達や仲間つくりをする場合、 どんなことで出会いましたか? 主婦の方の遊び方を教えてください。

noname#223697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.1

うちの家内の話ですが、テニススクールに通い始めて急激に友達が増えています。 外に出るきっかけが無かったから、いいきっかけになって良かったといってました。

質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。