• 締切済み

陶器つくり

趣味で、陶器つくりをはじめたいのですが、アドバイスをしていただけないでしょうか

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは カルチャーセンターとかの教室に通ってみるのは いかがでしょうか?

buikuresu
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたら、近くの役場主催で、陶芸教室をしていました。 早速、参加してみます。

• oim0
回答No.1

まずは、ご近所の陶芸教室などに行ってみてはいかがでしょうか?

buikuresu
質問者

お礼

ありがとうございます。  出来る事からと思い、近くの役場に連絡してみたら、 陶芸教室をやっているとの事でした。 早速参加してみようと思っています。