• ベストアンサー

いつ?次期Win10メジャーアップデート

去年Novemberアップデートでビルド1511になりましたが、 次はいつとか公式でアナウンスされていますか? なければ噂や予想でも構いませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

次のWindows 10、「Anniversary Update」とは何者か (1/3) http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1605/23/news009.html 「Windows 10 Anniversary Update」、提供開始は米国時間7月29日か http://japan.cnet.com/news/service/35082754/ https://www.microsoft.com/en-us/windows/upcoming-features 「Anniversary Update」としてリリースされる予定の様です。ただもしかしたら名称は変わる可能性はあるかも。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7/29っぽいですね楽しみ~(^_^)/