• ベストアンサー

B型男に愛してもらうには。。。

彼氏がB型です。 自己チュー、 自分の言った事はすべて正しいと、言い張る 否定されたら、キレます。 ⬆が、特徴です。 今までは、B型男なので、言うことを全て聞いていれば、うまく長続きすると思っていたのですが、 最近、それだけでは不満になってきました。 何が不満かとゆーと… 愛されたいのです。 B型男に、愛されるには、どう努力したら良いでしょうか? ⬆に書いたように、超絶自己チュー、人の話は一切聞かない、否定されるとキレる、短気 が、特徴の男です。 回答、お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228965
noname#228965
回答No.2

B型男に愛してもらうには……血液型は日本ではメジャーですが、まったく関係ないようです。ただし、「血液型と性格とか相性に関係あり」ということを信じるのであれば、以後の回答は読む必要もないと思います。 以下は、「自己チュウ」というものについて。 最初に分かって欲しいのは、「自己チュー」が愛するのは「自己だけ」ということです。「仕事」も「生活」も「女」も「人生」も、すべて「自己チュー」です。それが「自己チュー」の典型です。このことを理解しなければ、どんなに良い回答を得ても何の役にも立ちません。 だから否定的な回答で申し訳ないのですが、「自己チュウの男に愛してもらいたい」というのは、そもそも無理な注文なのです。 言うことを全て聞いていれば、うまく長続きする……少しは続くと思いますが、長くは続きません。「自己チュウ」でなくても、世の中の男と女を観察していれば分かると思います。しかし、jinjyaa_loveさんは、今の時代、化石みたいに貴重な女性ですね。40年前に逢いたかったなぁ。(*^_^*)<(_ _)> B型男に、愛されるには、どう努力したら良いでしょうか?……血液型に関係なく、「自己チューの男」に愛される方法はなんてありませんが、あえて言えば、jinjyaa_loveも「何があっても愛し続ける」という「自己チュウ」になることではないかな??? もしかすると「jinjyaa_loveの愛」が、B型男に理解されるという「奇跡」が生まれるかも。(*^_^*)<(_ _)> 「頑張って下さい。」……こんな励ましの言葉しか思い浮かびません。

その他の回答 (3)

回答No.4

振り向かせるぐらい魅力的になればいい。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.3

じこちゅー、B型男のハートを掴むことで しかご自身を愛せないのですか? 自己中に愛されるのは、 俺しか頼れるやつがいないという 一見ドジでどうしようとないというキャラを 作られたらいかがでしょうか? 言われた通りに出来るやつは非がないから つまらんですよ(笑)

回答No.1

>絶自己チュー、人の話は一切聞かない、否定されるとキレる、短気 こんなやばい人と付き合う必要あるんですか? 付き合っても大事にされないでしょうね。 他の人と付き合ったほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • B型の女

    私はB型の女です。 周囲の人間には「自己中・人の話を聞かない・悩みがなさそう」と決まって言われます。 あまりに言われるので、最近では人が話している時は「聞く」に徹して、できるだけ周りの人間のことを考えるように努めているつもりです。そんな時、新しいB型女の友達が出来ました。 その人の行動を見て、悪いところは私にも当てはまるかもしれない、と思い直すよう意識してきました。 これだけ意識しているのに、未だ血液型をすぐに当てられます。 そんなに特徴的なのでしょうか?B型の人って。 私の周りの人はB型と間違われると、凄く嫌そうな顔で否定しているのですが、そんなに嫌なもんなのかな…????

  • B型の男性と付き合っています。

    B型の彼氏と付き合っています。 彼とはまだ付き合いだして、 1か月しかたっていません。 彼とまだ先輩後輩の関係だった時に 「今度付き合う人とは長続きさせたい」 って私が言って、 そのことを彼は真剣に考えて付き合うことになりました。 彼はマイペースで少し自己中心的なところがあります なので私は彼の生活を縛りたくないので わがまま言ってません。 もともとわがまま言えない性格っていうのもあるのですが…。 わがまま言って彼に嫌われたくないということがあります。 それに彼は夜遅くまでバイトをしているので 疲れているのにメールとか電話したら さらに疲れるかなって思ってしていません。 私は心の中では 連絡したい…。会いたい…。って思っているのですが言えません この前彼から 「もう少しわがまま言って甘えて欲しい。」 って言われました。 皆さんは、どのように甘えたりわがまま言ったりしていますか?? また、B型の男性と付き合ってる女性は どのようなお付き合いしていますか?? よろしくお願いします。

  • 男友達との過去の関係

    仲のいい男友達(Aくん)がいます。 付き合ってはいませんが、体の関係になったこともありました・・・。 でもそんな関係ではいたくないと思い、体の関係は一切なしで今は普通の友達でいます。 前に、Aくんに男友達(Bくん)を紹介してもらい、私はBくんを好きでいます。 もちろん、BくんにはAくんとの過去の関係は一切話していないんですが、 Bくんが時々気になることを言います。 例えば、 みんなで出かけるときに、Bくんにメールをしたら、「Aも誘ったの?」とか、「Aは何て言ってるの?」とか聞いてくるようになったり、 昔Aくんと飲みに行ったお店の話をしていたら、「それっていつ頃のこと?」と聞かれたり、 しまいには「そのあと朝まで一緒に過ごしたんでしょ?」と冗談っぽくですが言われました。 これは否定しましたが。。。 私は極力、Aくんと2人で出かけた話はしないようにしていますが、何気なく会話に出てきたときに、Bくんに言われたりします。 Bくんは私とAくんの関係を疑っているのでしょうか? 疑う心理としては、単なる興味本位ですか? 過去の関係はバレなかったとしても、Aくんと仲がよすぎるというのは、よくないことですか?

  • 諦めきれない女(A子30)と最低な男(B男30)

    友人のA子は彼氏B男に捨てられました。約7年の付き合いでA子は両親妹と同居、B男は地方出身のため会社の寮にいました。A子の両親も長いので遅かれ早かれ2人は結婚するものと思い、B男を家によく招き夕飯を振舞ったり、お金に困ったときは貸したり(数万程度)していました。 ところが最近B男の行動が怪しくなりました。将来のためにと夜飲み屋でバイトを始めたB男。A子の誘いを何かと理由をつけて断る回数が増え始めたのです。携帯に出なかったりメールにも返事がなかったりA子が心配になり寮に行くと帰ってきてない日があったりしました。 そしてついにB男にC子(年齢不明)がいることが発覚!バイトで知り合ったその子のアパートに半同棲していたのです。A子がB男をなんとか捕まえ話を聞こうとすると電話で「もうお前とは終わりにする」と言っただけで着信拒否。メルアドも変更。それでも(両親のこともあるし)納得がいかずバイト先で待ち伏せ。出てきたB男とC子の乗った車を追いかけアパートまでつけようとしましたが、バイト先の女の子たちが協力し妨害。車を見失いました。 A子は今失意のどん底にいます。私や他の友人も「もうそんな最低な男のことは忘れた方がいい」と言っていますが、A子はそれでもB男が優しかったころを思い出し「まだ吹っ切れない」とバイト先や会社などに行きなんとか話をしようとストーカーまがいのことを繰り返しています。食事はのどを通らず仕事も手がつかない、毎晩のように泣き崩れ睡眠もほとんどとれていないらしいのです。 「最近B男くん見ないけど元気?」と聞いてくる両親にはこのことを言えずにいるそうです。 そしてB男を諦めきれないでいるA子をどうやったら立ち直らせることができるでしょうか?ストーカーまがいなことをやめません。時間が解決するかもしれませんが、やつれ病気にならないか心配なのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男ゴコロ

    最近冷たい彼氏に不満で、週に3回ぐらいは会いに行ってたのも相手から週一にしてくれまでとも言われて、なんか自分の中でもモヤモヤしながらも距離を置くことにしました。結婚の話まで以前は出てましたが、一切口にしないようにしました。普段はどこにも連れてってくれないし、頼んでも意味がないので、もう自分の時間をもっと大切に他の人とも遊ぶようになりました。 私は最近、親戚が亡くなり、それで泣いてたら、一人では行かせられないから一緒に行くと言ってきました。頼んだら断ったのに、じゃあいいよと言ったら、顔色を変えて、「いやいや行こう! 行こう。うんって言って?」 と。でも迷惑でしょ?と聞いたら「一人で行かせられんから言ってる。男ゴコロが分かってない」 と言われました。この訳わかんない行動は男ゴコロなんでしょうか? 言動が分かる方教えてください。

  • 男同士の彼女に関する話題って。

    男性って男友達と彼女の話をするときってどんな話題をしているんですか? 女性って比較的女友達同士だと彼氏の不満とかを言い合ったりしているのが多く、 褒めたり自慢的なことをしているのはなかなかないですよね。 男性ってどうなんですか?

  • B型の彼氏

    遠恋で付き合って3ヶ月の30歳B型の彼がいます。 GWの初旅行を通して、彼の典型的なB型で 「自分大好き自己中な性格」にうんざりする所がたくさんありすぎて 結婚も意識した今後が不安になってしまいました。 血液型はあまり関係ないのかもしれませんが・・ B型の彼と上手く付き合う方法(伝え方・気づかせ方)があったら知りたいです。 彼は「俺みたいな男と付き合えて本当に幸せだなぁ」「おまえばっかりいいなぁ」 と口癖のように言ってきます。 私はその度「まだ自画自賛してる~笑」と流していますが 私のストレスに全く気づかない彼に、私が人間が小さいからなのでしょうけれどもイライラしてしまいます。 彼は私に直してほしいところ(服装・料理など)をいっぱい言ってきます。それは私も変わりたい部分でもあるので、頑張って努力していきたいと思います。 かわりに彼に直してほしいところを伝えても、彼にとって問題だと思っていない部分がほとんどで、自分が絶対なのでなんだかんだ正当化されて終わってしまうのです。 もちろん彼の大好きな部分もあるのですが、彼が自画自賛しているところは実際たいしたことない部分が多く、そしてそのことに全く気づいておらず・・小さなイライラがたまってしまうのです。 彼のそんなところをかわいいなと思えるようになれれば一番なんでしょうけれども、私はそんなに寛大な大人でないし、自分の気持ちを伝えるのも上手くありません。 一般に男性は自尊心が強く、あまり否定されると去っていってしまいそうで、 彼に私の気持ちを上手く伝えて気づいてもらえるような より良い関係になっていくにはどうしたら良いでしょうか。

  • Mの男の人

    先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。 私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。 特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。 私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。 恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。 今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。 彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。 この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?! 私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。 私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。 Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。 Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!