• ベストアンサー

勝手なライン

よく、男性は、 長文で送ってこられたら、なんて返していいのか分からない。 と、言いますが、 男性から、長文を送ってくる事があります。 勝手すぎませんか( -_・)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自分には甘いからです。 自分がやるのはいいけど、他人のは許さない、こういう男よくいますよね。 そんな人は相手にしないほうがよくないですか。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は男ですが長文派ですよ。 何かと忙しい人は短文になるのかな。 女性でも淡白な方が多いから、何を考えているのか分からない時がありますね。 文章が長くなりそうな時は「長文失礼します」と最初に入れますが、途中から夢中になり、つい長くなってしまった場合は入れ忘れることもありますね。

回答No.2

なんとも思わないけど

回答No.1

長文にしないで送ればいいだけじゃん。 勝手とかどうでもいい。