• ベストアンサー

勝手なライン

よく、男性は、 長文で送ってこられたら、なんて返していいのか分からない。 と、言いますが、 男性から、長文を送ってくる事があります。 勝手すぎませんか( -_・)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分には甘いからです。 自分がやるのはいいけど、他人のは許さない、こういう男よくいますよね。 そんな人は相手にしないほうがよくないですか。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は男ですが長文派ですよ。 何かと忙しい人は短文になるのかな。 女性でも淡白な方が多いから、何を考えているのか分からない時がありますね。 文章が長くなりそうな時は「長文失礼します」と最初に入れますが、途中から夢中になり、つい長くなってしまった場合は入れ忘れることもありますね。

回答No.2

なんとも思わないけど

回答No.1

長文にしないで送ればいいだけじゃん。 勝手とかどうでもいい。

関連するQ&A

  • LINEを勝手に教える人について

    同窓会の事で主催の人に私のLINEIDを勝手に教えられました。 確かに同窓会の事は大事な事だから連絡は取らなきゃダメだと思いますが勝手に教えるのはダメですよね? こういうのって勝手に教えるのが普通なのですか?

  • lineが勝手に引き継がれた。

    携帯が故障してしまったので修理に出すことになりました。 その際lineのバックアップなどは面倒だったので、新規登録すればいいやと思い、何もせずに初期化して修理に出しました。 そして修理が終わり、いざ新規登録をすると、勝手に何かの認証のようなものが始まり前と同じアカウントにログインしました。 スタンプや背景などは初期状態になっていましたが、ID、友達、プロフィール等がそのままでした。 lineは何も設定せずにこんな事ができるという話は聞いたことがないし、検索しても良く分かりません。 何故このような事がおきたのか教えてください。

  • 勝手に「彼女」と言われること

    二人で会っている関係の男性がいて、まだ付き合おうとは実際に話はでていません。 ところが、彼の友人(男性)から聞いた話によると彼には「●●な彼女」が居るようで●●という特徴は私と重なります。まぁまじめな男性なので、90%くらいの確立で私をさして「彼女が居る」と言っているようなのですが・・・ 男性が勝手に付き合ったつもりになるときというのはどういう心境なのでしょうか? 彼女と呼んでくれている以上、私の事を結構好きでいてくれているということでしょうか?

  • LINEとメールならLINEの方が楽ですか?

    好きな先輩(男性)がいまして、電話番号を知り合っていたことからLINEをインストールした瞬間に勝手に友だちになり、たまにメッセージをやり取りしてます。 ですが、私はメールの方がデコメ絵文字なども使えるので、メールう方がいいなと思うこともあります。 ただ、先輩は、長文を打つのは苦手のようです。 そんな人にはまさにメールよりLINEの方がお手軽なのではないかとも思います。 LINEとメール両方やってる男性の皆さん、やはりメールよりLINEの方が使い勝手いいですか?

  • これって勝手にLINEしておかしくない状況?

    これって勝手にLINEしておかしくない状況? マンツーでの習い事をしています。 レッスンについての連絡は基本的にサイト上で取り合っています。 次回レッスンを一ヶ月先の希望日で連絡し たところ、忘れない為にペース短くして来たほうが良いかもしれないとお返事がきました。 じゃあ、と思ってもう少し早い別日を追加希望だしてメールしたところ4日返事がきません。 いつもなら日を空けずに返信がきます。 忙しいのかもしれないし、メールを見たの忘れてるのか?と思ってあと数日待って返信なければLINEに連絡してみようかと考えています。 でも先生と生徒という立場で個人の連絡先にメールしてもいいものか迷います。 先生は男性で私は女で私のほうが2つ年上です。 実は私は密かに先生が大好きです。 向こうはただの生徒としか見てないと思いますが、自分が勝手に好意を持ってるもので余計にLINEしにくいです。

  • 勝手にしやがれ

    こんにちは。 沢田研二さんの歌で「勝手にしやがれ」ってありますよね。   小さい頃、母がよく台所で聞いていたのですが、大人になってから、ふと思ったのですが、あの歌のシチュエーションって、「一緒に暮らしていた彼女が出て行くけど、精一杯強がっている男性の心情を歌った曲」ですよね。 では、あの歌の主人公の男性は一体、出て行く彼女の事を、どのくらい好きなんだと思いますか? 私は、男性はプレイボーイで女性には困っておらず、「まぁ、楽しかったよ」くらいの感じなのかなと思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?

  • LINEを勝手に見る人

    携帯の画面が変なので自分がやったるとい言ったのです。その時にLINEをいじって勝手に見た見たいです。皆さんは、どう思いますか?普通勝手にLINEを見ませんよね?

  • 一人で勝手に舞い上がってしまっただけなのでしょうか

    先日職場の飲み会がありました。 別の部署の方と交えての飲み会でした。 他部署に私と同じ学校を卒業した先輩(女性・既婚)がいて、同じ学校という事もあり、歳は離れていて一緒に在学していたわけではないのですが、可愛がってもらってよくして頂いています。 その先輩に「あなたは⚪︎⚪︎君(私と同じ部署の男性)みたいな人と付き合ってほしい」と言われました。 もともと先輩がその男性の事を人として気に入っているのは知っていました。 飲み会の最中で私の話をしたらしく、その男性に私の事を聞いたようです。その男性は私が自分なんか相手にしてないですよ、と答えたみたいで、そのやりとりと先ほどの話を飲み会の帰りに先輩にされました。 正直、少し前からその男性の事が気になっていてその男性は女慣れしている雰囲気がありイマイチ自分の中で気持ちが一歩踏み出せないでいた矢先にそう言われたのでとてもドキドキしました。 私は先輩に彼はモテ男だからそれこそ私なんて相手にしないですよ~と話していたらその男性が近寄ってきて、私のその男性への印象を先輩が彼に伝えました。 そんな話をしていて先輩に二人とも二次会行ってゆっくり話しなさいと言われ、先輩とは別れました。 そのあと数人で二次会に行ったのですが、あまり話はできず、一応彼の口から彼女がいない事実は聞けました。 それから数日が過ぎ、その男性とは仕事以外の話はあまりしません。 もともと話していたわけではないのでこれと言って特に変化があったわけではないのですが。 私は一人で勝手に浮かれていました。 先輩からその男性の名前を出されて私の事を彼に聞いて、そんな話をしていたら彼は近くにきて一緒に話して…… もしかしたら私の事少しは意識してくれてるのかな?と思いましたが、 私が一人で勝手に舞い上がってただけなんですよね? そう思うと非常に恥ずかしいですし、悲しいです。

  • 旦那が私にきたLINEを勝手に返します……

    携帯見るのは当たり前で、 私にきた母親からのLINEを見て、勝手にLINE返信します(言い方などもマネて) 見るなとは言わない 見てもいいから勝手に返さないで 自分も嫌やろ? と言っても別にいいよ、と。 返さないでと言ったら 少しの間は守るのですが 少し経つと忘れた頃に返します…… 浮気したから用心深くなった、とかではなく、単にLINE全ての会話が気になるそうです 男友達もいません。LINEのメンバーは母親、妹、職場の同僚(女)のみですが気になるようです 何かアドバイスをください。

  • 勝手な事はわかってるのですが…。

    勝手な事はわかってるのですが…。 こんにちは。20代大学生です。以前こちらで相談させてもらってます。 7ヶ月付き合って私からお別れした大学生の元カレがいます。別れて3週間たちます。理由は価値観の違い(歩みよったつもりだか土台があまりに違いすぎたと感じてしまった)や彼が私に対してすごく見栄?をはって素直にいてくれなかった事です。(彼の愛情表現は私の求めてる愛情ではなかった。) 始め彼と距離を置くため連絡を絶っていましたが (彼からの連絡に対してもう返信はしないと伝えた),毎日彼の事を考えてしまい寂しくてついに先日電話をしてしまいました。 今の時点で戻るつもりはありません。しかし彼が変わりなく電話に出て 「電話もうくれないと思ってたからビックリした。でもうれしいよ」といってくれて私が 「でもほんとはいけないことだよね?」と聞いたら 「強がらないで。僕は素直な君が大好きだよ。今でも愛してる」 といわれ少し心が揺れ動いています。しかし彼は私がさみしがりやだという事を知ってて想定してたのかなとも思います。 また気になるのは… 「君が僕を求めるならこうゆう(曖昧な)形でも僕は大丈夫だよ。いつでも連絡して。それに別れた相手と会ったり愛し合っちゃいけないって誰が決めたの?」 や,私が「私の彼でなくてもいいの」と聞いたら 「君が戻れというならまた彼になるよ。君の望みどうりにする。俺が前あんなに言ってもダメだったから俺からは言えないし…でもこうやって兄弟?みたいな関係でもいいんじゃない?」 とちょっとわけのからないことも言われ…明らかに私の同意で身体の関係もありで話が進んでいるのに…。 (またホテル行っていい ?など) なので「えっ?それ近親相姦になっちゃうよ(笑)」と答えたら 「どこでそんな言葉覚えたの?(笑)」と返されました。 最後に 「こうやって前みたいに真夜中に電話するの楽しいね」といってました。 私自身戻るつもりはないですが…前のような強い意思はなくなってきています。 それに私自身あれだけ戻らない姿勢を示しておいていまさら「戻りたい」と言えない…と感じてしまっています。 もし彼から強く復縁を望まれたらかなり気持ちは揺れると思います。 でも… 付き合っていないのに 前のように精神的にも身体的にも彼を求めていけないことはわかっているし そうなったら 男性は「付き合わなくてもいいか」と思ってしまうでしょうか??←軽く見られる ちなみにお互い初めて(H)の相手です。 今彼はどう思っていると思いますか? 男性目線や女性の方でも どなたでもいいので アドバイスお願いします。 私が勝手なことはわかってます。長文読んでくださってありがとうございました。