• ベストアンサー

へそを曲げたか? 勉強の為のリオデジャネイロ視察で

29penguinの回答

• 29penguin
回答No.1

舛添さんではありませんが、それでも一人当たり150万円の大名旅行で20数名の予算規模でしたんで、強行するには風当りも強いですね。どうせ、視察という名の物見遊山の慰安旅行ですから。代わりに行ってあげるのに。(^^)/

u59605960
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。準備万端とも言います。勉強の為の視察と言うならオリンピックを控え、早め、早めにホテル予約なり考えるもの! 思い付きの無計画さを露呈したところが遊びだったと答えてしまったようなもんですね? 桝添を追い詰める事で自分達から疑念をとおざけようと墓穴っち! 話しに何ねぇー、超恥ずかしい〰 です。 えらんだのは国民ですからって言われちゃう  と 会った事も話した事もない人間をどうして無責任にも選べるでしょう?選ぶ人間こそ無責任甚だしい。からと思えちゃうから毎回、抗議の意味で個人的にボイコットしたいのである。