• 締切済み

生徒会役員共 12話の掛け合いについて

オープニング前の掛け合いで、 シノ「桜才学園生徒会会則12。柔道は寝技からこう・・・すん」 津田「全国の柔道愛好家に謝ってください」 というのがありますが、意味が分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#221024
noname#221024
回答No.2

オチは下ネタだから、 所詮アニメと言っても、冗談通じない人が見てる可能性もあるし。 冗談通じない人からクレームつけられる前に謝っとけって話ですよ。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ > 生徒会役員共 12話 それって…説明するとココの規約ギリギリでヤヴァいって? 元ネタは、エロアニメだし…でオンナの子シメてイカしてぬらして…