• ベストアンサー

何カロリーあるかわかりますか?

スプーン大さじ一杯の白ご飯 ブロッコリー3つ ゆで卵半切り ジャコの甘辛炒め大さじスプーン一杯 昆布 大さじスプーン一杯 ステーキ塩炒め 薄い豚肉厚み0・5 の縦横ともに 2センチぐらい ワカメの味噌汁です なんカロリーあるとおもいますか?

noname#225268
noname#225268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

茹で卵半切り?茹で卵半分と言う事ですか?或いは全卵を半切りしただけ? ステーキは2センチ四方なら1円玉大ですね?一口以下か!厚さは0.5センチ?0.5インチ?或いは0.5メーター? ブロッコリーの目方は?一房何グラム? 昆布はだし昆布?大匙一杯って細切りの塩昆布か佃煮? 和布何グラム入った味噌汁?分量は何CC? 大匙スプーンって?匙とスプーンは同じもの。馬から落ちて落馬しての口ですね。 質問するときはもっと各食品の重さ或いは嵩を正確に書いてください! 簡単な足し算と掛け算ですからご自分で。 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

さあ? カロリー計算って重さが重要なんですよ 重さと何CC 廃棄する分もありますので 目検討だけなら わかめのみそ汁 https://www.eiyoukeisan.com/dietary_logs/multi_edit_cooking/30?type=