• ベストアンサー

今年暑いですか?

暑いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

暑いですね、これからさらに暑くなるんですかね

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.3

暑いね...

• bekky1
回答No.2

うん、東京、城南地区に在住40年ですが、どうも、体感として今年は空梅雨かな? さらに猛暑でしょう。 ええ、連日35度に迫る勢いという。 33°?すずしいねぇ・・・って。 エアコンはあるが、すでにして8年使ってません。 原発反対なら、何か意地を張らなくちゃってね。 もう、使えないでしょう。 買い換える気はもちろんないです。 人間いつかは何がしかの死因で死ぬんです、で、熱中症が第一選択。 来年3月で65の定年です。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

• santana-3
回答No.1

去年より暑くなりそうです。