• ベストアンサー

今年の汚れ今年のうちに♪

掃除の話ではありません 何か叫んでおきたいこと、ありませんか? 本当に辛い話は辛くなるので、笑って飛ばせる不幸自慢大会です 来年に引きずることのないようここで暴露して下さい <例> 「おい嫁~!!小遣いUPしてくれ~」 「こらぁ~上司の癖にアンタはポン助じゃぁ~」 ってな具合です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おい2倍以上女子~!!!同年代の俺にハニートラップ仕掛けて一体何を企んでるんだ~!w」 「おい嫁~!!どうせ俺は小っちゃい男だよ、あーそーだよ悪かったなぁ~!でもな~それを口に出しちゃ~おしまいだよ~!orz」

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます あら? 見てたんですね 「ハニートリップ」の間違いでは? 何狙ってるって社長夫人の座以外狙ってませんよww. モテ男&イイ声のmikasaくんですから♪ 別にちっちゃい男でもいいですよ こども料金で電車乗れますし、映画もこども料金ですからね 助かります

その他の回答 (12)

• kyo-mogu
回答No.13

辞めたいなと思って居る会社にまだいる。辞めて欲しい社員がまだいる。  ただ、この社員の人間観察は非常に面白いのでついつい辞められずに居る感じ。リアルな馬鹿がいるから。  私や周りにここまでの馬鹿は居なかったのでびっくりです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます なんかウケた!! どこにでもポン助・ポン子はいるんですね でも、ほどほどにしないと「あいつと給料一緒かぁ。。。」と虚しくなります 私ならキレますねww.

回答No.12

こんばんはです。 今年の汚れ今年のうちに♪ ・・・何か叫んでおきたいこと、ありませんか? はい!昨夜(納会)の席で・・・部門・グループのだれか(年上の尊敬する天敵) 『〇〇(私)は今や名誉幹事だな~おい!』 (私)・・・なんだよそれ!・・・入社し貴方の下について幾久しくですが、もうこの歳・一応役職のおっさんに未だに『幹事』ですか! 若いのいるじゃない!もうおっさんの時代とっくに終わってる!(怒) が心の叫びでした。 実態は・・・若手『今は私が幹事、〇〇さん永久名誉幹事でよろしくお願いします~』 ・・・ちっ調子に乗って・・・ と思いつつ、自分の水割り作りながら、その場で数人の酎ハイや水割り作ってる、チンケなオッサンでした m(__)m PS:社内の同期会・サークル幹事、今の住いの自治会の下っ端の幹事のパシリもやってます。もう足洗わせてください(泣)

質問者

お礼

回答ありがとうございます パシリですか!? 思わずコーヒー噴出すところでした!! 水割り&灰皿交換ぐらいなら私が作りますよ 指名料¥1000でどうですか? こんなところにも「高齢化」の波が押し寄せているんでしょうか? 忌忌しき問題です。。。

回答No.11

>それよりクリスマスプレゼントは無事に渡せましたか? 子供部屋で何か企んでたかと思えば、深夜にプレゼント置きにいったら隠しカメラが仕掛けられてるじゃないですか!点滅してたから気付いたものの、まんまと映ってしまったのでその部分を削除。弟にサンタはパパだと知らしめたい娘の魂胆を打ち砕くため、YouTubeでサンタが窓から入ってくる映像を見つけてそれをカメラで撮影し、元の場所に戻しておきました・・・ 「おい娘~!!驚かせようと思ってせっかく手間かけたのに、映像確認しねーのかよっ!!!」

質問者

お礼

M閣下連投ご苦労様です さすがイマドキっ子、隠しカメラですか? 私が小1でのとき、兄と一緒のローラースケートをもらいました でもね、叔父さんが持って来たって狸寝入りしてたから知ってたんですよww. 冷めた小学生ですよね… しっかりもののお姉ちゃんは奥様の遺伝かしら? 「おくさまぁ~!!旦那がほざいとるよ~!!」

回答No.10

「今日はディズニーランド行く予定だったのに、簡単で安い仕事のお客の返答待ちで事務所待機だよ~!結局返答来なくて“遊び行けたじゃん!”って、最近そのパターンばっかだよ~!MTNやn先輩が社長と呼ぶ俺はこんな有様なんだよ~!!!」

質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます あらら 年の瀬に大変ですね それよりクリスマスプレゼントは無事に渡せましたか? 続編お待ちしています

noname#208371
noname#208371
回答No.9

MTN様こんにちはです! お~い今年世間を賑わしたSTA○細胞!!! 俺は信じていたんだぞぉ~! あの割烹着姿も好きだったんだぞぉ~!!! ってな感じです。

質問者

お礼

海老煎餅様回答ありがとうございます あれねぇ… 私も近所の誼で応援していたんですけど… 夢の若返りがどこかへ行ってしまいました ちーん。。。

• smi2270
回答No.8

MTNさん こんにちわ! ・今年も 彼女が出来なかった・・ (⌒-⌒; ) 当たり前なんですがね・・ ・祭りのときに 立ち小○を若い女性に見られた。。ちょっと複雑な心境  現場からは 以上で~す ♪ スタジオのMTNさんに お返ししま~~す☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます 立ちほにゃらら!? それはそれは高感度ダウンですね~ その手でマイクを返されても、困ります(`´)

noname#221926
noname#221926
回答No.7

今年の汚れ今年のうちに。 はい、最近忙しくて生活リズムが乱れたら便秘中であります。 これこそ「今年の汚れ今年のうちに」ですよね(笑) 初詣の願掛けが「出ますように」になりませんように。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も・・・です 自宅前の自販機に炭酸の野菜ジュースがありまして、試しに飲んでみたらあ~らスッキリ!! 毎日飲むと効果がなくなりそうで… たま~に買うようにしています 快調です(^^)

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 病院で百円を貸した患者に…。 「お~い! 金返せ!!」 金を返さないくせにタバコを恵んでくれと言う。 図々しい奴(`Δ´)

質問者

お礼

回答ありがとうございます なにぃ? 100円も返せないのにまだタバコくれって? どあつかましい!! 100円くれジジィ現る!? たぶん、みんなにそう言ってるんでしょうね モンスター認定!! ※私らの小さいときはある種の都市伝説で「10円くれババァ」だったんですが、最近は100円に変わったんでしょうか?

noname#204360
noname#204360
回答No.5

とりあえず、輝界白竜槍【光突】を輝界白竜槍【輝突】に強化する事かな… その為には、強化体のゼルレウスを後最低3回は狩らないと駄目だけど 年内中になんとかなるかな? って、判らない人、まったく判らない話ですね(^^; あと、ガンプラはね、『買わずに後悔より買って後悔』です 自宅の積(罪)プラが綺麗に片付くのは何時のか…( ̄▽ ̄;

質問者

お礼

回答ありがとうございます >『買わずに後悔より買って後悔』 その通り!! 箱が片付くとき? 来ませんww. ゼルレウスだか何だかわからなくてゴメンチャイ でもね、綺麗に整頓しているだけでも気分が変わりますよ 罪ではないと思うなぁ。。。

• LOLIPON35
回答No.4

こんばんは。 ※「5月に予約して、7月発売予定だったフィギュアの発売日が、 ズルズル延長されて、ついに年を越した!!…どうなってんじゃ~!?」 「まあ、オタクな方面じゃ、よくある話ですから!!」( ゜д゜)/ ※「年内に一区切りできると思っていた仕事を、後から後から ジワジワと追加するもんだから、終わらないよ~!!」 「向こうは、言った時点で終わったつもりなんだな!!」ヾ(゜д゜ ) ※「本を読んでしまわないと、片付かないよ~!! ガンプラ作らないと、片付かないよ~!!」 「片付かないのに、新しいのを買うなよ!!」( ゜д゜)/ ※「雪が降って動けなくなった時のために買い貯めしておいた 食料が、いつの間にかなくなっている!!…ミステリー!!」 「自分で食ったんだろ~が!!」ヾ(゜д゜ ) ※「皆様、来年もよろしくお願いしますです!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )

質問者

お礼

回答ありがとうございます たくさんありますねー ボヤキ節炸裂!! 自分で食料食べちゃったことも忘れたんですか? あちゃー(><) 私も髪の毛切りすぎてまた風邪です 毎日頭痛です それじゃぁダメじゃん!!