• 締切済み

MINMIって?

J-レゲエミュージシャンのMINMIさんってどんな人なんですか?詳しい方お願いします。どんな情報でもイイので。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記URLにプロフィール等が掲載されているようです。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Minmi/profile/
gabuneko
質問者

補足

本当はもう少し裏のネタを待ってたんですが(帰国子女の噂、etc...)無いみたいですね。お答え下さった皆さんありがとう。

回答No.1

公式ホームページはご覧になられましたか? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/-.html http://www.minmi.jp/

参考URL:
http://www.minmi.jp/

関連するQ&A

  • ミュージシャンMINMIの アルバムが今現在何枚出されてるか教えてくだ

    ミュージシャンMINMIの アルバムが今現在何枚出されてるか教えてください(>_<) 最新アルバムは最近購入しましたが 過去に何枚アルバムを出されてますか?

  • MINMIの歌が好きな方へお聞きします。

    MINMIの歌が好きな方へお聞きします。 【1】 どの歌が好きですか?ベスト3を教えてください。 【2】 MINMIの歌の中で一番お気に入りの歌は何ですか? 【3】 MINMIの歌の魅力って何だと思いますか? 【4】 MINMIをどこで知りましたか? (どこでMINMIの歌を初めて聴きましたか?) 私は最近までMINMIの名前も知りませんでした。 OKWaveで他の会員の自己紹介欄を見て回っていたら、 誰かがMINMIの『四季の唄』を紹介していました。 掲載されていたURLに飛んでYouTubeで曲を聴いたところ、 とても癒され深く聴き入ってしまいました。 普段はパンクロックしか聴かないこの私ですが、 今では『四季の唄』がすっかりお気に入りです。

  • MINMIの歌が好きな方へアンケート

    MINMIの歌が好きな方へアンケート MINMIの歌のどんなところが好きですか? 一番好きなMINMIの歌はどの曲ですか? ※私はMINMIの『四季ノ唄』が好きです。癒されます。 OKWave某会員さんの自己紹介欄で知りました。

  • MINMIって、どんな感じのアーティストなんでしょうか?

    MINMIって、どんな感じのアーティストなんでしょうか? 私の周りには、音楽に詳しい人がいないので是非おしえてください!

  • MINMIとPUSHIMが二人で歌っている曲は…?

    こんにちわ☆ 以前、ラジオで聞いたのですがMINMIとPUSHIMが二人で歌っていた曲が知りたいです。 確か、INDEPENDENT WOMANみたいな曲名だった気が…。 何のCDに入っているのか分からないので知っている方がいらっしゃいましたら、正しい曲名とCDの名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します♪

  • ジャパレゲのアーティスト教えてください

    日本人のレゲエアーティストを教えてください。私が知っているのは三木道三とかしかおもい浮かばないのですが、最近ジャパレゲと言う言葉をよく耳にしますが、正直その範ちゅうが全く分かりません。ケツメイシやMINMIなどもそうなんですか。分かる人いたら教えてください。

  • 日本レゲエの女性シンガー教えて!

    タイトルどおりです★ レゲエを歌われている 女性のシンガー教えてください! MINMIとかPUSHIMしか しらないです。 おすすめの歌もあれば あわせておねがいします♪

  • レゲエ ボブマーリー以外を・・・

    私は、ボブマーリーの大ファンで、ほとんどすべての音源をもっています。 レゲエという音楽が大好きになりましたが、ボブマーリー以外のものを聴いたことがありません。 なぜならば、ボブマーリーがレゲエでもっとも素晴らしと言われ、もっとも有名で、最も売れた人なので、ほかのミュージシャンは、ボブマーリーよりつまらないんじゃないか?と無知なゆえの恐れを感じて手がでないのです。 レゲエの好きな方、初心者といっていい私に、お勧めのアルバムを何枚か推薦いただけないでしょうか?  あのレゲエのテンポが大好きなのです。 よろしくお願いします。

  • 読み方を教えてください

    レゲエミュージシャンのPUSHIMってなんていうんですか? ご存知の方教えてください。

  • 子供が沢山いるレゲエのミュージシャン

    色々なところに子供が沢山いるレゲエやミュージシャンは誰でしたか教えて下さい。

専門家に質問してみよう